※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

教えてください( ;∀;)旦那が運送業なのですが、転職をして今の職場に…

教えてください( ;∀;)
旦那が運送業なのですが、転職をして今の職場になってから制服がめちゃくちゃ臭います。
まだ残暑の時期なのもありますが、前の職場の制服はここまで臭わなかったので困ってます。旦那曰く何やらトラック自体が臭いらしいです。。今、制服を普通の液体アタックにオキシクリーンを入れて洗ってますが、微妙。
昨日、間に私たちの私服の洗濯を挟んで、最後に下の子の洗濯物を赤ちゃん用の洗剤で回したら、全部に例の臭いが微妙についていました(((;꒪ꈊ꒪;)))

旦那様やご家族が運送業や土木の方たち、どんな洗剤や工夫をしていますか?
何か良い方法などありましたら教えて下さい。

コメント

あやさん

おはようございます☀
うちも運送業です!
トラックによって作業着匂いますよね(泣)
うちは、レノアスポーツの青、アタックの緑、レノアビーズ、を使ってます

トラックの消臭は、重曹と好きなアロマオイルを瓶に詰めて上からラップして輪ゴムで巻いて穴を開けてトラックに置いているのと

重曹を水で溶かしたやつをシートにかけるとよくなるみたいです!

• あやさん

あやさん

あっ、あとは洗濯にワイドハイターを入れてます
    ビーズは青いやつにしてます

• 9月25日
  • あ

おはようございます😃

レノア良いですか?
    使ったことなかったのですが気になってました!
    重曹、持参させてみます。ありがとうございます😊

• 9月25日
  • あやさん

あやさん

うちは、最初汗の匂いが気になって使い始めたんですけど、汗かいて帰ってきた日も気にならなくなりました!

重曹も、すごく香水臭かったトラックが臭わなくなったと言ってました!

• 9月25日
  • あ

重曹今日買ってきます❗️
    汗の匂いなのか、一回足がすごーく臭くなってそれもあります( ;∀;)
    消臭靴下とかいいんですかね?

• 9月25日