※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子を完母で育てています。昼間の授乳間隔が2時間で、夜は3〜4時間になりました。同じような経験をされている方や、授乳間隔を延ばすコツがあるか教えてください。

2ヶ月の男の子を完母で育ててます(><)夜は3.4時間くらい授乳時間あくようになったんですが昼間はまだ2時間とかで授乳してます(*꒦ິ³꒦ີ)もう2ヶ月にもなると昼間も3時間以上感覚あくのが当たり前なんでしょうか?同じ月齢または完母でされてた先輩ママさん方同じような方いらっしゃいますか?それかなにか時間をあけるコツとかあるんでしょうか?

コメント

ぽめら

完母でした🙋🏻‍♀️
2ヶ月の頃はまだ昼夜関係なく2時間おきとか普通にあったと思います✨ほしがったら授乳、という感じで息子に任せて適当にやっていました😅

• 🌻

🌻

よかったです(><)
    ママリでの他の方の質問の中での1日のスケジュールとか見てると昼間でも3.4時間あいてるひとが多いので少し心配になりました(><)
    ありがとうございます(ˊ꒳ˋ)♥︎

• 9月25日