※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maro☺︎
家族・旦那

妊娠9ヶ月の初妊婦です。妊娠してから今までイライラする事なんてまっ…

妊娠9ヶ月の初妊婦です。
妊娠してから今までイライラする事なんてまったくなかったのですが、ここ最近、義母や旦那にイライラが募り、昨日旦那に爆発しました。まだ解決はしていません。

そして今日は、実家に一泊していたのですが、実父の行動や言動ひとつひとつにイライラ。とうとう我慢の限界で部屋に閉じこもってしまいました。
我慢できないほどイライラして文句を言ってしまい、後から後悔して苦しいです。もう誰とも会いたくありません。
こんなんで母親になれるのか、お腹の赤ちゃんを産みたくないとまで思ってしまい、涙が止まりません。
これはホルモンバランスのせいなのでしょうか?それとも鬱みたいになってしまったのでしょうか?
どうすればいいのでしょうか?

コメント

さおり さおり

久しぶりにイライラしてきて先日、旦那さんに爆発して怒をぶちまけ後悔して泣きました!
そしたらスッキリして今ではイライラも収まりましたよ!

旦那さんや、身近な人にイライラするのは当たり前ですよー!
ホルモンのせいにしましょう!
きっと不安や疲れが気がつかないうちに蓄積しただけですよー!
大丈夫!
今は仕方ないと自分に言い聞かせて過ごすことにしましたよ(*^^*)
赤ちゃんを産みたくないと私も思いましたが、今は早く赤ちゃんに会いたいと思うし、胎動を感じて幸せいっぱいです!

イライラします。笑

このアプリでわけがわからない
質問してる人にもイラっとします。笑

あとテレビで話し方が
うざい人にもイライラします。笑

あとガン見とかしてくる人は
蹴っ飛ばしたくなるぐらい
イライラしますね。笑