※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうまま
ココロ・悩み

娘が9ヶ月で、生理の変化について不安があります。産後の性行為で濡れないことに悩んでおり、以前よりも変化があるようです。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

性の質問でお恥ずかしい話になってしまいます😓
母乳9ヶ月の娘がいて、生理は3ヶ月前に3日間1日目大量、2ヶ月前は無し、1ヶ月前は3日間少量、今月は少量3日続いて終わっていて、まだ完璧戻っていません。

旦那との営みは産後5回ありました。
その全てが全く濡れませんでした。
私は全く性欲なしの営みが2回、7ヶ月を過ぎた頃、したいという気が沸いてきてから3回営みをしているのですが、その気になっているのに濡れてくれません。
クリを攻められてイッても濡れなくなってしまい、諦めていつもローションを使います…
産前は結構濡れる方だったのに、全くと言っていいほど、イッても濡れなくなりました。
いつになったら濡れるようになったとか、同じ経験があるかた教えてください💧💧

コメント

アオ

段々と濡れるようになりますよ✨
今はローションで😊
いつって忘れましたがいつのまにかって感じですね😊

• みうまま

みうまま

ありがとうございます!
    質問なのですが、感度とかは産前と比べて変わりありましたか?
    したいという気持ちや気持ちいいという感覚は今でもあるのですが、やっぱり濡れないのが原因なのか前程気持ちいいという感覚が薄れているようなきがします😣
    あと、最初はその気でいても、途中から我に帰ってしまったり…
    そういうのも濡れない原因だと思うんですけど、それも徐々に直っていくのでしょうか?💧

• 9月25日
  • アオ

アオ

やっぱり、子供いるし集中できないし、前の方が時間かけてできたし気持ち良さは前の方が気持ち良かったかもしれません。
    でもそれは濡れないからとかじゃないかもですね。
    今でも濡れても久しぶりにすると気持ち良くないし😅
    ムードも雰囲気も今は子供いるので起きないうちにとささっとするのでなくなりました😭
    それかなり関係してると思おます。
    濡れないのは気長に様子みてみてください😊

• 9月25日
(^ω^)

私も産後濡れなかったのですが
徐々に戻ってきました!
質問なのですが、イったことがなくその感覚がよく分かりません(T_T)

• みうまま

みうまま

ありがとうございます!
    産後10ヶ月で徐々に戻っていってるんですね✨
    私も来月には少しでも戻れるといいなぁ😣!!

イッたことがない?!?!😲
    ご主人様との営みでですか?
    私も旦那とだったらイクのは希です!
    むしろ一人の方が確実にイケます笑
    中でイクのは一度もないです💦

• 9月25日
(^ω^)

旦那との営みです(T_T)💦
外でもないです(T_T)
クリ攻められてもすぐやめてってなってしまって😣🙏