※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
家族・旦那

旦那の話です。LINEで職場の女の後輩とLINEしてるのを見つけました。た…

旦那の話です。
長いですが誰か聞いてください😭



LINEで職場の女の後輩とLINEしてるのを見つけました。
ただ、LINEしてるだけならいいのですが
毎回トーク履歴を消してました。
(その時は寝落ちしたので残ってました)

履歴がちょっとしか残ってなかったので
話の内容まではわかりませんが

相手は新入社員で6個下なのに
相手の女は旦那にタメ口でした。
しかもLINEしていた時間は夜中の2時半です。


おかしいと思い問い詰めると

相談に乗っていた
やーか が怒ると思って履歴消してた
もうしない

と。


同じ職場だから帰りの電車でたまたま会い
数回一緒に帰っただけだと。
電話も2.3回だけした事があると。

もうLINEできない 的なことを旦那が後輩に送ったらしく
返事もきてない と怪しかったのですが
LINEの連絡先を消しました。

で、アプリでお互いにGPSも付けました。



それで解決した と思っていたのですが
今日旦那のiPhoneを見ると
メッセージであの女と思われる奴とやりとりしてました。

それも消してるのですが
iPhoneダブルクリックの履歴で
相手の女から
「天使だ!可愛い」と来てました。

多分息子の写真をネタ?にまだ連絡を取ってるみたいです。


それ以外のトークは見えなかったので
他にはわかりませんが😭



旦那はもう寝てるので
起きてから問い詰めますが

そんなに連絡取りたい?
怪しくない?


って思いませんか?😭😭😭




旦那は職場が変わったので
その女と毎日会うことは無くなりましたが
同じ県内なので会っていてもおかしくないし


あーー!!むかつく!





あなたならどうしますか?😭



コメント

0022

私なら問い詰めますね。
私も妊娠中実際にあって
気狂いましたね笑笑
電話履歴残ってて電話しかしてない、と。トラック乗ってるので暇やし眠たいから朝方やしわたしには迷惑かけたくないから、と。いやいや、あんたいつから電話してたん?と…悲しくなりもうしない、その矢先にラインしとっとお前電話しかしてないゆーたやんって問い詰めてその女もたぶんわたしの存在知らなくてラインの内容も気持ち悪かったんで嫁おるし連絡出来んて遅れってゆーて送らせました!

でもそっから隠れてとってるかもしれないし地元も遠くはない場所なんでいつ会っていつ話してとかもわからないんでなんとも言えないですが…😂

うざいですそゆの、ほんとゆるせません
なんでそんなことするんかな〜て神経わかりませんよね😢

ゆず

むかつきますね😭!

私だったら職場が変わったのなら尚更
電話番号、メアドも全部消去させます!
その女にも旦那の携帯から電話して二度と連絡とらないように
言ってしまうかもしれないです😂

deleted user

うちは完全に黒だったので相手の女の人に電話させてスピーカーにしてもらってバレたから二度と連絡取らないって言ってもらいました。

LINEもブロック、連絡先も消させました。

同じ会社の五個下の後輩でしたが同じくタメ口でした…
そして同じく夜中にLINE…
まぁ真っ黒だったのでタメ口なのも納得なんですが…

ちなみに、寝てるのを起こして問い詰めました😅

みるきー

問い詰めた方がいいと思います!

妊娠中に同じような事があって問い詰めて、そんな事する人に父親になって欲しくないと言って、次連絡取ったら離婚すると言ったのにすぐ約束破ってそんなに怒ると思ってなかったと…
目の前でもう連絡しないと言わせました!
何も言わないとバレてないと思って調子に乗ると思うのでどんどん言った方がいいと思います!!

よっしー

新入社員のくせに先輩にタメ口なのがありえない!
私なら旦那さんの携帯で徹底的に先輩とのやりとりの仕方、話し方を説教しますね!
あと、相手が妻子持ちなのを知っているのにくだらない話がしつこいようなら、この世の中甘くない事を教え、慰謝料の話やら裁判の話やらをします!
成人してるのだから、子供扱いしなくていいし厳しくします!

🌺

うちの旦那の話かと思うくらいつい最近同じようなことおきました!
私達の場合、相手の女は10個上で旦那と同じ会社の事務の女ですが。
「○○くんが事務の受付に来てくれたら仕事はかどるのになぁ。」とか「○○くんは仕事できるから助かる!」みたいなLINEをずっとしてて、それにまんまと調子乗ってLINEを続けてた旦那。
それが私にバレたくなくて急にケータイにパスワードかけたけど、結局バレましたけどね😂

その後も女から調べればわかるようなLINEを送って来たりしてたので、毎回旦那にスクショ送らせてます😅

私的には、旦那さんも旦那さんですけど、その女も女だと思います🤷‍♀️
妻子持ちってわかってて、しかもLINEできないみたいな事を送ってるのにどちらからメッセージ送ったかわからないですが、メッセージでまだ連絡取るなんて頭おかしいですよ、絶対。
その後ヒートアップして、ご飯とか誘い始めたら私ならもう今後の事考えますね😞