※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

あ、そろそろ生まれるなって思って本当に生まれることあるかな〜

あ、そろそろ生まれるな
って思って本当に生まれることあるかな〜

コメント

たい

主人と2人目の時、『明日とかに産まれるかもねー』って夜に話してたら夜中に陣痛がきて本当に産まれました★笑
根拠は全くありませんが、そんな会話をしました(^^)

• みいこ

みいこ

ステキ!!!
    なんか私も勝手に明日か?って感じしてるんです😂😂まぁ明日検診だからどうなるかな〜

• 9月25日
  • たい

たい

明日ですか??
    ドキドキしちゃいますね♡
    検診もどーなってるか楽しみですね(^^)

• 9月25日
  • みいこ

みいこ

楽しみなんですけど、本当にただ「明日かな〜」って勝手に思い込んでるだけなんで期待はそんなにできないです🤣🤣

• 9月25日
  • たい

たい

私達夫婦も勝手に言ってただけなので、当たるかもしれませんよー♡
    けど、もう少しには変わりありませんもんね(^^)

• 9月25日
KaNa

私は産まれる前の日に破水する夢を見たら次の日の朝破水して目覚めました。笑

• みいこ

みいこ

えぇ!そんなことあるんですね😂😂私もそうなりたいです、爆笑

• 9月25日
りーさ

ありました!
なんとなく明日産まれるような気がして、
全く撮っていなかった胎動の動画撮ったり入院準備の最終チェックしたり旦那さんに「明日産まれるかもー」とか言ってみたり。
前兆は全くなかったけど、本当に次の日起きた瞬間から陣痛が始まりました😆

• みいこ

みいこ

やっぱりあるんですね!そーいうの!私それが今週中な気がしてるんです😊あぁ現実になってくれると嬉しいなー、

• 9月25日