※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆Mママ
サプリ・健康

仕事復帰して、三週間。涼しくなってきてたから油断してました。 私は…

仕事復帰して、三週間。涼しくなってきてたから油断してました。 私は倉庫内作業なんですが、涼しいし、トイレも行くタイミングがなかなかないので、あまり水分取らずに仕事し、大汗かくし、全身筋肉痛😭
次の日から謎の高熱‼︎ 下がってもまた半日後には高熱😭
となりの市ではインフル流行ってきてるし、家族が風邪ひいてたから、まとめてもらったかと思ってましたが、まさかの熱中症💦💦 初めてなったのでわからなかったです💦
高熱がもう3日も続き、しんどいです😭
熱中症はこんなに長引くものなんですか?

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

はい💦💦💦
9月になっても、熱中症になる人がいるので要注意です😓💦

長引きますよ😓💦
涼しいところで、スポーツ飲料水とか飲んで、ゆっくり休んで下さい😓💦
熱中症になってしまうと、自律神経が乱れて身体がおかしくなります😱💦

しっかり水分補給して下さいね✨お大事に☺️✨

K☆Mママ

そうなんですね💦 もう4日目で熱は下がりましたが、頭痛と吐き気がすごいです😭 スポーツドリンクがぶ飲みして出来るだけ休みたいと思います。
自律神経までやられるとは、知らなかったです💦💦
熱中症恐ろしいですね💦
ありがとうございました🙇

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

頭痛になって長引くって聞いたので、あまり無理をしない方が良いです💦

そろそろ、回復しそうですね☺️
ゆっくり休んで下さいね😌✨

• K☆Mママ

K☆Mママ

そうなんですね(^^) 仕事もあまり休みたくないので、早く治したいと思います^_^

• 9月25日