※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro
産婦人科・小児科

兵庫県尼崎市のオススメの小児科を教えてください。小児科医を選ぶ基準についても教えてください。

兵庫県尼崎市でオススメの小児科あれば教えてください。予防接種に行くときに、かかりつけのお医者様を見つけて、同じ先生にずっと見てもらいたいなぁと思ってます。

また、皆さんは小児科医を選ぶとき、どんな基準で判断してますか?よろしくお願いします。

コメント

まいまい

尼崎のどのへんですか?( ˊᵕˋ )
私は、話を聞いてくれる先生、看護師さんの対応で決めます(^^)

• koro

koro

阪神尼崎駅近くで探しています。「こどもクリニックまえの」はどうかなぁ?と思っています。

• 12月25日
  • まいまい

まいまい

阪神側は、情報ないのでごめんなさい(><)

• 12月25日
  • koro

koro

いえいえ、ありがとうございます。先生、看護師さんの対応も参考にしたいと思います😊

• 12月26日
らいむママ

まえのさんって、アマごったの中ですよね〜(o^^o)いい、先生ですよ*\(^o^)/*

• koro

koro

そうなんですね!安心しました。1度目の予防接種は近いのでそこに行ってみたいと思います😊

• 12月26日
  • らいむママ

らいむママ

是非行ってみてください(o^^o)

にしても、ご近所さんなんですねー*\(^o^)/*

• 12月26日