※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえぞー
家族・旦那

妊娠中は特に興味がなく名前も真面目に考えてなかったのに産まれてから…

妊娠中は特に興味がなく名前も真面目に考えてなかったのに産まれてからは女の子だからなのか親バカかって程にすごいちょっとした事で大丈夫?病院行った方がいいんじゃない?ってしつこいです(笑)あたしよりも旦那の方が産後鬱になりそうなんじゃないかってくらいです!
3人産んでるあたしを全く信じずにググっては見せてよくある事だから大丈夫となだめてます(笑)

こんな旦那さま他にもいらっしゃいますか?

コメント

A

異性のお子さんはやっぱり格別なんですかね☺️
うちの旦那は真逆だなと思いコメントさせていただきました(笑)
男の子生まれて、わたしが何か心配したら大丈夫大丈夫って言って終わりです(笑)
子どもを思いやれる父親になって欲しいと日々思いながら関わっています(笑)

  • みえぞー

    みえぞー

    そうなんですかね?笑笑
    男の子はやっぱり自分と違う部分があるので心配しますよね!わかります(笑)
    息子がケガしても男の子だからもっと強くなれと辛口なのに女の子でもしケガしたらタダじゃおかないからな!と脅されてます(笑)

    次は女の子目指して妊活ですね!
    そしたら旦那さまも少しは変わりますかね?

    • 9月25日
けぇ

うちの旦那も同じです。
妊娠中は全然興味を示さず、胎動の最中にお腹を触らせても薄いリアクションだったのに、産まれたその日から親バカになり、今では娘にアゴで使われてます笑笑
娘に『パパ、おやつ買いに行こ?』と言われると、喜び勇んで大人買いするし、医療関係の仕事してるくせに、少し咳をコンコンとした程度で、小児科連れてって‼️と騒ぐし、そもそも転んで怪我しないように、出先では手を繋いで離さないので、既に娘にウザがられてます笑笑

  • みえぞー

    みえぞー

    読み終わりに思わずクスッと笑ってしまいました!
    ウチも数年後はそうなるのかな?と思います(笑)
    思春期でウザがられたら泣くと行っていたので喋り始めたらどんなになるか楽しみです(笑)

    • 9月25日
  • けぇ

    けぇ

    遅くなりました💦
    恐らくですが、娘さんが話し始めるよりももっと早い段階の、旦那さんが話しかけたら、ニコッと笑うようにリアクションするようになったら、一気に溺愛が加速すると思いますよ!
    見てて引きます笑笑

    • 10月2日
  • みえぞー

    みえぞー

    今ですら見てて引いてるのにもっと引くことになるんですね(笑)

    • 10月2日