※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

子供服のちょっと良いブランドを探している方へ、おすすめはありますか?

ハイブランドまではいかないけど、ちょっと良い子供服のブランドといったらどこが思い浮かびますか?

もうすぐ2歳の息子の冬用アウター、今年はどこで買おうかなと考えています😊
去年はZARAでお手頃なものにしたのですが、今年はちょっとカッコイイの欲しいね、なんて夫と話していて…
ですが中々ブランドが思いつきません
ハイブランドまではいかなくても、そこそこ良い値段のブランド、皆さんならどこが思い浮かびますか?

コメント

なっちゃん

ラルフローレンかアーノルドパーマーが好きです☺

• メメ

メメ

アーノルドパーマーはすっかり頭から抜けてました!
    チェックしてみます☺️✨

• 9月25日
さーママ

私はプチバトーが好きです😍✨

• メメ

メメ

プチバトーはやっぱり人気ですね♡
    今までプチバトー着せたことないのでデビューしてみようかな🤔

• 9月25日
ボブ❤︎

私はラルフローレンが好きです😊

• メメ

メメ

ラルフローレンも良いブランド!ってイメージありますね😊
    細身だと聞いたことあるし、ガリガリなうちの子でも着こなせるかも…笑

• 9月25日
ひまわりさん

ポール・スミス、ラルフローレン、トミーヒルフィガーでよく買ってます❗

• メメ

メメ

ポールスミスって子供用あるんですね😳‼︎
    初めて知ったのですぐ調べます♡

• 9月25日
こっとん様

ディーゼル、アルマーニ、カルバンクライン、エドハーディー、ジューシークチュール、ナイキも可愛いですよ!
アルマーニはちょっと高いかな…

• メメ

メメ

ディーゼルは夫が大好きなので良さそうです☺️
    カルバンクラインやエドハーディ、ジューシーもキッズ出してるとは驚きです!😳✨

• 9月25日