※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

JAL国内線を利用しようと思います。子供は2歳です。いつも私の膝の上に…

JAL国内線を利用しようと思います。子供は2歳です。いつも私の膝の上に座らせています。JALに久しぶりに乗るので座席の広さを忘れてしまい質問しました。
JALでは膝の上に子供を座らせるとだいぶ狭いでしょうか?Jという座席を取りたかったのですが、既に満席でした。

コメント

mama

この前JALの国内線に乗りました!いつもANAかスカイマークに乗ってるんですが、私のお腹が大きいせいか子どもを膝の上に乗せたら狭く感じました(><)
感覚的なことなので本当に狭いかはわからないんですが、主人もいつもより狭いと感じてたようです。

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます❗
    私もいつもはスターフライヤーに乗っているので、いつも広いんです。
    やっぱりJALは少し狭いのかもしれないですね。

• 9月24日
ベビーラブ

お子さんの大きさにもよるかと思いますが
うちは狭いってほどでもなかったです☺️

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます(^^)/
    そうなんですね!
    うちもそんなに大きくないので、大丈夫かもしれないです。

• 9月24日
ママリ

座席の場所によって、前が広い席があるので電話したらそういう席にしてくれるかもしれません😊