※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

最近、胎動が痛くて痛みが強く、夜になると動きが活発。食後にお腹が痛み、1時間ほど続いたがお風呂上がりに治まった。陣痛かと期待したが治まった。おしるしもないが心配。

最近、胎動が痛くて
そしたら、さっきめっちゃグーって横蹴られて
痛過ぎて「ウゥー」ってなった。初めてここまで
痛かった。やたら夜になったらいつもより動いてるし
ご飯食べた後お腹痛くなって食べ過ぎたからかぁ~って思ってちょっと休憩してればいつも治るのに1時間弱痛くて「陣痛きた?張りも多いし😯」って思って期待してたけどお風呂上がったらお腹痛いの治ってた😭
今日は満月だからって思ってたのに😢
赤ちゃんのタイミング待つかぁ。
まず、おしるしもきてないのに陣痛こないのかな😥?

コメント

侑

おしるし無しでも、生まれたりはしますよ〜
満月の時、気になりますよね🌕
私も1人目の時、満月の時ソワソワして、でも何も無かったです😂
赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいですね🙆‍♀️

• ぽ

そおなんですか!?
    前駆陣痛もないので予定日超えるのかなって思ってます😢
    満月とか台風の時に産まれるの多いって聞きますよね!
    私も何事もなく朝をいつも通りむかえそうです😂
    毎日「早く産まれて!いつなの?」って待ってます😅

• 9月24日
  • 侑

うちの子は、満月でも新月でもなんでもない日に、おしるしも前駆陣痛もなく、高位破水ですぐに気づかず、病院に行くもなかなか本陣痛こず、促進剤でなんとか生まれました。笑
    人それぞれ、赤ちゃんにもよりますねー😂
    臨月になると、私も毎日思ってました😅
    2人目もなるんだろうなーと早すぎですが思います😇

• 9月24日
コマじろうS

おしるしなしでの陣痛もありえますよ!それに夜は長いですよ〜!

ってちょっとおどかしてみました(๑´ڡ`๑)ペロ

• ぽ

そうらしいですね!陣痛こわいけど早く会いたすぎます😂
    もう、準備完璧なのでいつでもいいのに~って感じです😅
    何事もなく朝を迎える気がします…笑

• 9月24日
  • コマじろうS

コマじろうS

ちなみに私は39週の時夜中に高位破水して入院。次の日の夕方に出産したので、おしるしを見てません😂なのでまだ全然先ですが今回どんな出産になるのかドキドキです🙄!

• 9月24日
  • ぽ

夜、旦那が居る時とかに破水とか陣痛きてほしいですよね😥昼間とか1人なのでこわいです😱
    私もおしるしなしで出産になる気がします😅
    体調気をつけながら育児頑張って下さい☺️

• 9月25日
  • コマじろうS

コマじろうS

破水してるって気付いたのが朝起きて旦那を見送った後だったので結局ひとりでしたが、お昼くらいには病院来てくれました(^ω^)!

さぁさんも頑張ってくださいね!

• 9月25日
  • ぽ

破水だとすぐ電話して病院行かなきゃなので1人だとパニックになりそうですが頑張ります😭👍🙇‍♀️

• 9月25日