※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
家事・料理

炊飯器が壊れたので、炊飯器を買うかティファールクックフォーミーを買…

炊飯器が壊れたので、炊飯器を買うかティファールクックフォーミーを買うかで迷っています。ティファールクックフォーミー持ってる方いらっしゃいますか?使い勝手がどうか教えてください。

コメント

🍏アップルパイ🍎

全然使ってないです😂
うまく活かしきれてません😓

• sky

sky

そうなのですね!炊飯器は別に持ってるってことですょね?普通炊飯器と別にもつものなのですかね?!

• 9月24日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

別であります!
    クックフォーミーでご飯を炊くってことですか?😇

• 9月24日
  • sky

sky

べつにあるのですね!そうです^_^炊飯器が壊れてしまったので、ご飯が炊ければ私は良いのですが、旦那が値段が変わらないからティファールの方が色々使えていいんぢゃないかと。炊く目的しか使わなくなった時、毎回洗うの結構重かったりしないですか?

• 9月24日
🍏アップルパイ🍎

ご飯を炊くのは炊飯器の方が絶対美味しく炊けると思います🤗
ご飯炊いたらご飯を保温しますよね?他の事に使えなくないですか?🤔

• sky

sky

そうですか!すぐ炊けるみたいなので、おかずを作ってからご飯炊くのかなぁとか勝手に考えていましたが、色々面倒そうなので、シンプルに炊飯器にしようと今思いましたww旦那にいってそうしてもらいます!wほかに使わなかったらデカイの邪魔ですよね😉相談乗ってくださりありがとうございました✨

• 9月24日