※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠14週で黄色いおりものが続いています。土日に歩きすぎたり精神的なショックを受けたことが原因かもしれません。

妊娠14週ですがこの時期に黄色いおりもの出た方いらっしゃいますか?3日ぐらい黄色と茶色みたいな色のおりものがで続けてます。
土日に歩きすぎたのと日曜日に精神的に凄いショック受ける事があって体が疲れてるサインなのかなーとかも思ってて。(;_;)

コメント

♩

黄色と茶色のおりものは
あまり良くないとは聞きます😭
電話してみてはいかがですか?

• ♡

少しバタバタしてるので明日電話できそうならしてみます😞

• 9月24日
ユイ

わたしは少し前まで黄色いおりもの妊娠してからずっと出てました。
気づかないうちに膀胱炎にはなっていました💦最近は水分をより気をつけて補給するようにしたら、今は黄色いおりもの出なくなってきました。

• ♡

確かにここ2、3日いつもより水分あんまり取ってなかったかもです。
    意識してたくさん飲むようにしてみます😢

• 9月24日
はる

前、黄色いおりものが出てたとき
かゆみはなかったですがカンジタでした😣💦
免疫力が下がって
細菌が増えてるかもしれないので
早めに電話して聞いてみたほうがいいと思います!

• ♡

痒みなくてもカンジダになる場合ってあるんですね!
    明日電話できそうならしてみます😖

• 9月24日