※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

生理予定日4〜5日前に妊娠検査薬で薄い線が出ました。妊娠している可能性はあるでしょうか?経験上の意見をお願いします。

D27、生理予定日4〜5日前にドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬で検査した所、数時間後ではありますが肉眼で見えるほどの線がうっすら出ました。ただ、数時間後の検査結果なので蒸発線の可能性もありますが、妊娠している可能性があるかどうか、皆さんの経験上どう思われるか、意見が欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

まみぃ

排卵検査薬や妊娠検査薬、使っていました。

経験上、妊娠してない場合はこんなに線は出なかったです。
蒸発線は、なんというか、もっともっと見えない、、写真でここまで見えていたら妊娠されていると思いますよ!!
おめでとうございます(^^)

• ちび

ちび

ありがたいコメントに泣きそうになりました。経験上でのご意見なので、とても心強く感じました^_^
    怖いですが、また明日も検査してみようと思います😍ありがとうございました🙏✨

• 9月24日
プリッツ@サラダ味

私は、妊娠してないときは何分経っても何時間経っても薄っすらも線は見えなかったので、少しでも線が見えたら妊娠してるかなって思っちゃいます😂
でも蒸発線の可能性はゼロではないので、生理予定日かそれ以降にまた試してみるしかないですね('ω')

• ちび

ちび

心強いコメントありがとうございます😢💕確かに、まだ生理予定日前なので確率は低いですよね!また明日も、頑張って検査してみようと思います😊✨ありがとうございます🙏✨

• 9月24日
ちゅる(29)

生理予定日3日前に
同じもの使って2.3分くらいのものです!
数時間っていうところが
少し気になりますが、、。
妊娠してる可能性はゼロではないので、数日検査してみるといいと思います(^^)

私は薬局で買える妊娠検査薬で
妊娠してないときに検査したら
3時間後くらいきくっきり蒸発線出てました😅

• ちび

ちび

ありがたいコメントに感謝いたします😊✨確かに私も、数時間経過してからというところがとても引っかかっています😅ドクターズチョイスの妊娠検査薬は初めて使うので、この線にすごく悩みました💦
    また明日も検査してみます👍⭐️
    ありがとうございます🙏✨

• 9月24日
airi

私はドゥーテストでそれくらいの線が出た次の日に陰性に戻り、リセットしました😭

• ちび

ちび

貴重な体験談をコメントしてくださってありがとうございます😍✨
    やはり蒸発線の可能性も大いにありますよね💦希望を持ちすぎるとリセットが来た時にダメージが大きいので、期待しすぎず、明日の検査に挑みます😊👍ありがとうございました🙏✨

• 9月24日
  • airi

airi

濃くなるといいですね💕

• 9月25日
am

妊娠してると思います😊
私も同じの使っていました!
5日前で同じような薄さでした😊
ただ検査して、数分で出たので
数時間でしたら、確実ではないかもしれないですが…妊娠してなかった時は、うっすらも出たことがないので、可能性は高いかと…
生理予定日には濃くでたので、
もうすこし日にち空けて検査するといいと思います👶😊

• ちび

ちび

コメントありがとうございます😊💕すごく心の支えになりました😢✨
    やはり経験されている方からの実体験は真実味があって心強いです😆
    期待しすぎず、明日の検査に挑みます⭐️ありがとうございます🙏✨

• 9月24日
ちび

ありがたいコメントに感謝いたします😊✨確かに私も、数時間経過してからというところがとても引っかかっています😅ドクターズチョイスの妊娠検査薬は初めて使うので、この線にすごく悩みました💦
また明日も検査してみます👍⭐️
ありがとうございます🙏✨