※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那まじめにいらないです。笑子供の事で、話ししたいのにテレビ見なが…

旦那まじめにいらないです。笑
子供の事で、話ししたいのにテレビ見ながら面倒くさそうにあしらわれました!
溜めてたおもいがブチ切れ旦那追い出しました!そのときにカード返せ。と言ってきます。返すべきですか?生活できなくなるのわかってそゆうこと言われたらみなさんならなんて返しますか?

コメント

みみ

ちなみに、、今の家は、ほぼ私が持ち主です。なので追い出しました。。

返さないですね!笑
お前が話聞かないのがいけないっていって無視します😂💓💓

• みみ

みみ

返信ありがとうございます!
    私。出て行け!
    旦那。カード返したら出て行く!
    私。お前が出てけばカード返すわ
    で追い出しました

• 9月24日
ぴっぴ

返しません!!
お前が反省すりゃ良い話!と行って相手にしません!笑

ちょっぷ

生活できなくなるのわかってて返せは場合によっては経済的DVになるそうなので、最悪の場合法で潰せるんじゃないですか?
たぶん、返さない道を選んだとしても元が旦那さん名義のものなら使えなくされそうな気が…?
カードのことはよくわからないので見当外れのこと言ってたらすみません
それよりも文章読んでたら、あなたと旦那さんとの子のことなのに旦那さん、お前が勝手にすればいいじゃんみたいな考えや態度でふんぞり返ってそうだなーなんて思ってしまい、、もしも私の旦那が同じように適当にあしらったりしてきたらと考えたらものすごい腹立ったというか殺意わきました😂
旦那さん、追い出されたことで意地になったりとかせずに、少しは反省してくれるといいですね😥

ちなみに、私ならとりあえず「追い出された原因考えてからほざけ」って言うと思います。
「お前の子でもあるのに、協力も薄く、子のことや家族のことで会話すらもまともにできない無責任な父親なんざ子にも家族関係にも悪影響だからいらん。よく考えろ」とも場合によっては(言い返されたり言い訳されたら)言うかもしれないです。

• みみ

みみ

返信ありがとうございます‼︎
    経済的DVですよね!

そうなんです。子供の事で楽しくお話ししたいだけなのにテレビ見ながら軽くあしらわれ。ほんと殺意しかわきません。。稼ぎも悪いのにいいとこなさすぎて😅

• 9月24日