※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
家族・旦那

今日祝日で保育園お休みだったので旦那に子供を見ててもらったんですが…

今日祝日で保育園お休みだったので旦那に子供を見ててもらったんですが

私が帰ったら旦那はYouTube見てて
子供がパパ怒ってる。
と言うのでごめんねした?と言ってさせましたが

今日朝からずっと
全然言うこと聞かないからって怒って
謝るまで許さないと機嫌悪くしてたらしいです。
ごめんは?とも言わずに。

いつもは言ってます。
もうわかっただろうとのことです。

今日1日ずっと機嫌悪くしてて遊んでもやらずに1人で遊ばせて
なんだかとても辛くなります。

今二人目も妊娠してるのに入院中とか
旦那と子供二人きりにさせて大丈夫か心配になります。

ご飯は食べさせてるから育児放棄ではないけどなんと言ったらいいんですかね。

悪阻で苦しいのに辛いです。

おかしくないですか?

コメント

み

ひとり遊びできる年齢ですし、ご飯食べてるのならいいと思いますよ💦
それに、今日がたまたまそういう日になっただけではないですか?💦
さすがに毎回そんなふうとは考えられません😂

  • とみぃ

    とみぃ

    そうなんですかね?
    そんなもんですか?
    妊娠中で神経質になってるんですかね(>_<)
    ありがとうございます。

    • 9月24日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私ならイライラしちゃいます
お前いつまで小さい子供に対してそんな態度なん?
お前が子供かって感じですね
うちも若干そうゆうところがあるから、2人にさせることはなくなりました(笑)

  • とみぃ

    とみぃ

    本当子供みたいですよね?
    子供に叩かれたからって叩き返したりとか本当兄弟喧嘩にしか見えないです(゜_゜)
    二人にさせるの怖いですよね(´・ω・`)

    • 9月24日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    わかりますわかります
    うちも叩かれたら叩き返してましたよ💧
    私がきれました
    叩き返したらダメ!怒るならわかるように口で言え、できないなら怒るな!って
    私はもうできるだけ2人にはしないですね

    • 9月24日
  • とみぃ

    とみぃ

    私も言いました!
    叩く前に口で言え!
    旦那は反論してくるばっかりで全く聞く耳持ちません。
    今日は体力が有り余って寝付くのに時間かかりました。
    だったら寝かせろって話ですよね(´-ω-`)

    • 9月24日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ほんと腹たちますよね
    子供が叩いたからって叩き返すとか…イライラします
    こいつは、ダメだなって感じです

    • 9月24日
  • とみぃ

    とみぃ

    本当そう思いました。
    しかも言い返してきて聞く耳持たないとか救えないですよね(;´∀`)

    • 9月24日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    怒り方がわかんなくて、つい叩き返しちゃった とか言うならイライラしないし、そっかならそんな時はこうしてねって言えますが、自分は悪くないしみたいな感じですもんね( ˙-˙ )

    • 9月24日
  • とみぃ

    とみぃ

    本当そうです!
    子供が悪いんだ。叩かなきゃわかんないんだ。しか言わないですもんね。
    お前を叩いてもわからないだろうに、、
    私が旦那を叩いたら叩き返してくるんでしょうね。
    最悪です(-_-)

    • 9月24日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    叩かれたから、叩き返すとかほんと子供
    あんたも大人になれば?って感じです( ˙-˙ )ほんとイライラします

    • 9月24日
  • とみぃ

    とみぃ

    前に子供みたいだ的なことを言ったらぶちギレられました 笑
    そういう人って全然自覚ないですよね(;´∀`)

    • 9月25日
3103

悲しくなりますね😢
パパが怒ってて冷たくされて
1人で遊んでたのか…と考えたら
なんか切ないですね‪( ;ᯅ; )‬

  • とみぃ

    とみぃ

    なんか切ないですよね(>_<)
    育児放棄気味と言ったらキレられました(´・ω・`)
    調べたら無視するのも虐待みたいですね(>_<)

    • 9月25日
かな

子供が言うこと聞かないのは、子供だから仕方ない部分もあるのに、パパが怒って一日ユーチューブって、、、お子さん可哀想です😭
私なら、は???ってなります😡

  • とみぃ

    とみぃ

    ですよね(>_<)
    本当に言うこと聞かないのでイライラすることはありますが一日中そんなだったら息がつまりますよね(´・ω・`)

    • 9月25日