※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌寒い時に便利な一枚は、カーディガン、フード付きパーカー、ポンチョがあります。ハイハイやつかまり立ち中で、車やベビーカーでのお出かけが多いとのことです。

肌寒い時に着せるもので、カーディガン、フードが付いているパーカー、ポンチョといろいろありますが、一枚持ち歩くならどれが便利とかありますか😫💦?

ちなみに今はハイハイやつかまり立ちをしています。車やベビーカーのお出かけが多いです。

よろしくお願いします。

コメント

プーさん大好き

私はフードなしのパーカーやカーディガンにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

チャイルドシートやベビーカーの時はフードがないほうがいいかもですね

• 9月24日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

ポンチョ、脱ぎ着は楽なんですが、それで動かれるのが危なくて(^-^;3歳の娘はポンチョ使ってますが(^-^;

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにハイハイのときはポンチョ巻き込んだりしそうですね!歩けるようになったら便利だし可愛いしとっても良さそうですね。

• 9月24日
みーこ1001

よくポンチョ着せてました!
手を通さなくていいのが楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

脱ぎ着はポンチョが楽ですよね😃!嫌がるのでカーディガンちょっと大変かもです。

• 9月24日
ty

カーディガン、常に持ち歩いてます☝🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

一着常に持ち歩くにはカーディガンがいいかもですね!

山小屋さん😃というニックネームが気になりました!いつか息子とハイキングして山小屋泊まってみたいものです😄

• 9月24日
  • ty

ty

我が家が周りに何もない山の中の家で、まるで山小屋みたいなんです🤣

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうところに住むのが夢です😆主人の仕事もありますし、もう定年後なのかな😭と思いますが…
    素敵ですね!うらやましいです🎶

• 9月24日
  • ty

ty

ありがとうございます😊 うちの場合、主人がアフリカの楽器奏者なもので、周りに何もなく夜中でも出来る場所を探して探してたどり着きました😅 犬も2匹いるので、どんなに騒いでも大丈夫っていうのが、お気に入りポイントですが、ちょっとコンビニ、が、遠くて大変です😭笑

• 9月25日