※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

義母が60歳の還暦を迎えます!皆さんなら何をプレゼントしますか?予算は1…

義母が60歳の還暦を迎えます!
皆さんなら何をプレゼントしますか?
予算は1万2千円くらいかしら...
アイディア募集中です。
60本の赤いバラとか鬱陶しいかしら...
赤いちゃんちゃんこにちなんで「赤」で考えてます。
珊瑚とかルビーとか...そんな値段のアクセサリーは安っぽいかしら...
もう、悩みます。
旦那よ...自分の親なんだから自分で考えておくれ。
ちなみに県外なので一緒に祝うことはできないです。

コメント

自分のおばあちゃんですが、60歳のとき赤い細ベルト(ボルドー)の腕時計をあげました☺️💕1万ちょっとです。
あと義母には真っ赤ではないんですが赤とグレーのチェックの膝掛けを贈りました。あと赤の薔薇とかすみ草のブリザーブドフラワーを一緒に添えて。トータル1万1千円です。
今度は自分の母が60歳目前なので…
赤の上下セットの下着を贈ろうかと…(笑)これはウケ狙いなので参考にならないかもです(笑)

• あや

あや

わあ!!✨✨
    たくさんのアイディアありがとうございます!!
    やっぱりお花は素敵ですよね~
    ブリザーブドフラワーなら長持ちするしいいですね!
    60本の赤いバラは旦那に止められました...( ノД`)…
    腕時計も実用的でいいですね!
    悩むな~

• 9月24日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

ブリザーブドフラワーとか、ブリザーブドフラワーを使ったハーバリウムは長持ちしていいと思います☺️💕
    いまは石鹸の成分でできたソープフラワーとゆうのもお花屋さんに行くとありますよ❣️
    60本の薔薇…私なら一度は貰ってみたいです(笑)素敵。ただそのあとが大変だな〜と思います☺️(笑)でも…やっぱり一度はほしいし夢です(笑)

• 9月25日