※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉 ⋆
妊活

ルナルナの排卵検査薬が薄く出たけど、陽性か不安。タイミング取れるか悩み中。旦那の都合も考慮してアドバイスをお願いします。

さっきも投稿したんですが、、
ルナルナでは今日が排卵日で
排卵検査薬で一番下のが今日で
1日ずつのぶんなんですが、
今までがそもそもこんなに濃く
でたことなかったんで陽性だとおもったんですが
ほかの人と比べるとまだ薄くかんじます、、
どうなんでしょう?
ルナルナも今日排卵予想だしタイミングとるか
明日も検査薬してタイミングとるか、、
旦那が激務のためあと1回くらいしかタイミングが
とれません。
グダグダウダウダな質問ですが、
よかったら回答お願い致します。

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

上から21.22.23.24日になってます。

怪獣おまめたん

体温もガクッといってますね😊!
でももう少し濃く出そうなきもします👍
アプリはあまりあてにならないので
排卵検査薬がもう一本あれば今検査
してみてもありかなと思います!
それでそれよりも濃ければ明日くらいに
排卵すると思うんで🤔😊

  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    コメントありがとうございます😭
    もうどうしたらいいのか
    検索魔になっていたのでたすかります😭
    ちなみに今日検査薬したのが19時だったんですが、日付変わるくらいに
    検査薬したほうがいいですかね?
    今度から朝夜するようにします。
    いつも薄い排卵検査薬しか出ないのが
    嫌で、、今回濃くなって嬉しくて😭

    • 9月24日
  • 怪獣おまめたん

    怪獣おまめたん

    そうなんですね😭!
    もしかすると普段濃く出にくいとの
    ことなのでこれが一番濃い可能性も
    あると思います😭🙏
    19時だとそうですね今やっても
    あまり変わりないですもんね
    もし日付かわるくらいに検査して
    濃くなったらもうタイミングとった方が
    いいかもです😭👍
    濃くならなくてもここまで濃くなってきて
    るのでタイミングとっておいて
    卵を待つようにすればいいかもです!

    • 9月24日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    なるほど!!
    本当は今日も明日もとれれば
    いいんですが、いいずらくて
    あと1かいするならいつが
    いいのか悩んでいました😭
    明日の夜タイミングとって排卵後だと確率さがりますもんね、、、
    すごく参考になりました🤩✨

    • 9月24日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    連続すみません。
    かなり濃く出ました‼︎
    タイミング的にベストなのを
    祈ります😭
    ありがとうございます!

    • 9月25日
  • 怪獣おまめたん

    怪獣おまめたん

    よかったです😭❤️
    夜中かえせずすいません!!
    私も願ってますね🙏💕
    素敵な赤ちゃん授かってますよーに😊
    お腹冷やさないように気をつけて
    くださいね\(◡̈)/
    お役に立ててよかったです

    • 9月25日