※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもとみ
家族・旦那

今日、義妹に出産祝いを私に行きました。今里帰り中で犬がいる義実家に…

今日、義妹に出産祝いを私に行きました。
今里帰り中で犬がいる義実家にいます。

行った時は義妹以外居なくて…
渡して、少しして帰りました。

本題はここからです。
出産祝いの中に、うちの4番目がとても気に入ってるおもちゃと同じものを入れました…

それを取り出して…赤ちゃんに見せるのかと思いきや…なんと犬に向かって遊び始めました💦
もちろん、舐めますし、手だってでます。

普通もらったものそんなことしますか?

私は犬が苦手なこともあり、目が点になりました…

コメント

さーママ

犬を飼ってる家では犬は動物ではなく家族ですからね(^^;;
赤ちゃんのお母さんである義妹さん自らやってるなら、勝手にしろでいいと思います笑😂😂

  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    そーなんですけどね…
    犬のおもちゃ扱いされて…
    ちょっとイラってしちゃいました💧

    • 9月24日
sary

私たちは犬を二匹飼っています。
そして、出産祝いに赤ちゃん用の可愛いおもちゃもいくつか頂きましたが、これがまた犬が好きそうなおもちゃなんですよね💦(笑)

でも、私は絶対犬には取られないようにしています…!友達が見ている見ていない関係なく、お友達が娘のために選んでくれたおもちゃなので。
今後娘が大きくなって犬とも遊ぶようになった頃には娘と犬共有になるかもしれませんし、いつかは犬のおもちゃになってしまいそうな気もしていますが、娘がなんでも口に入れたりするうちは犬とおもちゃを共有になんてできませんし。。

赤ちゃんと遊んでしまって、うっかりワンちゃんが取ってしまったならまだしも、犬のおもちゃにされたら私が贈り主でもちょっと悲しい気持ちにはなるかと思います…。

もしくはですが、そもそも犬のオモチャと勘違いしたのでは…!ほんと赤ちゃんのおもちゃって犬のおもちゃと似たようなの多いので。。赤ちゃん用の方が質は全然良いですが。。