※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
産婦人科・小児科

岐阜市で小児歯科、フッ素塗布についてオススメの歯科はありますか?

一歳0ヶ月ママです。岐阜市で小児歯科、フッ素塗布に連れて行きたいのですが、オススメの歯科はありますか??ぜひよろしくお願いします😊

コメント

あっぴ

フォーラム歯科に上の子が8ヶ月くらいから通っています。
先生は親切丁寧です😊
歯科衛生士さんも皆さん優しいです!磨き方のアドバイスなどして下さいます!
帰りに毎回おもちゃをくれるので治療で泣き喚いた子どももすぐに機嫌が良くなります😂あと歯ブラシもくれたりします😊
待合室は狭いですが、おもちゃたくさんあって、子ども向けのDVDも流れています😊
予約していても人気があり混んでいるので、待ち時間が長いのがネックです💦

• たーちゃん

たーちゃん

回答ありがとうございます😊!今調べました、家から近いです!あのジュラシックパークの歯医者さんですね😂💓 参考になりました🙋‍♀️‼️

• 9月29日
  • たーちゃん

たーちゃん

すいません、お聞きしたいのですが、病院のHPは無いのですかね?💦初診だとそのまま行くしかないのかなぁと。予約は電話などですか??たくさん質問すいません😅

• 9月29日
  • あっぴ

あっぴ

そうです!ジュラシックパークの歯医者さんです😊中もディズニーキャラクターで溢れてます笑
    ネット見ても、ホームページ見当たりませんでした💦すみません😭😭
    電話予約できるので、フッ素お願いしますって言えば予約できますよ😊
    乳児医療無料なので、歯医者さんも費用はいりません😊
    あと予約しても待ち時間あるので、午前一か午後一で取れたら取った方がオススメです👌
    長文失礼しました!

• 9月29日
  • たーちゃん

たーちゃん

いえいえ!本当にありがとうございます😭❤️❤️ そうなんですね!中が見てみたい。笑 親も一緒に行けるのがいいなぁと思いました!混むのはしょうがないですね😭💦予約頑張ってとりますね!助かりましたー😭💓💓

• 9月29日
ちー

河渡橋近くのたなせこどもクリニックもおすすめです( ^ω^ )岐阜市でも穂積寄りなので遠いですかね?😢
先生も優しいですし、歯磨き指導、歯ブラシプレゼントもあります。風船貰えたりシール貰えたり。予約してれば待ち時間もほぼなくて、逆にうちの子はおもちゃで遊びたいー!って帰り際毎回泣いて大変ですが、、、(笑)
アンパンマンの映像も流れてたり、衛生士さんがアンパンマンのエプロン付けてたりもしてうちの子は歯医者大好きですよー( •̤ᴗ•̤ )
もちろんフッ素塗布は無料です👌💕

• たーちゃん

たーちゃん

回答ありがとうございます😊!河渡ならそんなに遠くないです!こどもクリニックってところが魅力的ですね💓フッ素塗布無料なんですね🙋‍♀️⭐️参考になりました🙇‍♀️‼️❤️

• 9月29日