※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーん
妊活

生理が5日遅れています。着床出血の可能性があるか心配です。体温は37.0度。教えてください。

質問です。
生理が5日遅れています。
今までは遅れることはあまりなかったので心配でした。性行為は週に何回か夫としていますが中には出していません。ただ、ゴムはつけていなく我慢汁などは出ているかなといった感じです。
検査薬をフライングでやろうと思っていたのですがここまできたら、一週間過ぎたら検査薬をやろうと思っていました。
ですが、5日目の夜ちょっとした出血がありました。トイレットペーパーには赤い血は付くのですがしばらく経ってナプキンを見ると血は付いていません。
これは、着床出血なのでしょうか。
体温は37.0をさまよってる感じで平熱は36.5です。
このような体験された方いましたら教えてください。

コメント

とまと

コンドームつけてなければ妊娠の可能性はあると思いますよ。

ベルナデット

避妊をしてない、ということは妊娠の可能性は十分あります。
着床出血かは早だかではありませんが、検査薬してみてもいいかもしれませんね!

こん

着床出血は排卵から1週間から10日前後にみられるので、5日目の出血は着床出血の可能性は低いと思います!そもそも着床出血ってかなりレアで、実際はなかなか無いみたいですし🤔

生理が遅れて来始めたんじゃないですかね?私も茶色っぽい出血が少量ペーパーに付く程度で、その後しばらくして生理がくることよくあります。