※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

10/20に親子3人でディズニーに行くのですが親子ペアルックをしたくて売…

10/20に親子3人でディズニーに行くのですが親子ペアルックをしたくて売ってる場所やどんなのがいいか教えて下さい!

コメント

♡じゃじゃ丸♡

ディズニー内でお揃いのTシャツやパーカー買われてはどうですか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ディズニーのは何着か持っていてパーカーは持っていきますが、昼間は暑いので違うの検討してます!
    ディズニーのは高いので違うとこで揃えたくて💦

• 9月24日
mmr🧸

ベルメゾンでお揃いのものや絵柄が繋がるもの、あとはディズニーの中のお店でお揃いのTシャツとかですかね♩
うちは先日行ってきたので、35周年のお揃いTシャツでした😆💕

あ

ユニクロで買いました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

どんなのですか?

• 9月24日
  • あ

うちは、こういうのです。こどもは、西松屋で似たようなの選びました。
    後、H&Mでも買ったコトあります。

• 9月24日
プペル

ユニクロで買いましたー!
ミッキーのみ絵が入ってるシンプルなやつです(*´꒳`*)
みんな白地にミッキーの絵が入ったTシャツとデニムで行きました(^。^)

ママリ

coenなどもディズニーのプリント取り扱いあるみたいですよ⋆⸜(´˘`*)⸝ネットで見てみてください!