※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
ココロ・悩み

妊娠中でセックスレスで悩んでいます。旦那に拒否され、女として見られていない気持ち。求められる女になる方法を知りたいです。


ここでしか話せない話です。
セックスレスについてです。

娘妊娠発覚後から最初の方はたまに仲良しはしてたけど、
中期に入ってお腹が大きくなり始めてから、
旦那に誘われてはいたけど、怖くて仲良しは断り
仲良し以外はしてました。

妊娠後まだ、3ヶ月しか経ってないけど
旦那が好きすぎて仲良ししたいと言っても
「そんな気は今はない、娘がいるから」と言われ、
妊娠中は私が嫌だって言っても「少しだから」など言われ
それでも断ってきたけど、
私が今誘っても毎回断られます。

2人目は考えていて、3年後くらいには
作ろうねって言われてるけど、
このままいったらもうないんじゃないかと、、

出来ないことより、女として見られてないんじゃないかと
毎日夜思ってしまって、
同じ布団では寝てるし、ギューして寝てるけど、
それ以外は全くない、、

娘産んでから母親としてしか見られてない。
もう女として見られてないんじゃないかって思って
旦那に気持ちをぶつけたけど、、

産後2回しかやってない。
求められる女になるためにはどうしたらいいの😢


コメント

MAMA

見た目が母親になってるとかはないですか?
体型や服や髪型など、
私は仲良ししたくないのに
見た目は気を使ってるので
求められてばかりで困ります😂

deleted user

産後二回もやってるなら
いい方だと思いますけどね🙋‍♀️

体型戻す事を努力してみる!
オシャレしてみる!
セクシーな下着付けてみる!など
ありますが
そこまで必要だとは思えないです☆

びっきぃ

むしろ生後3ヶ月でやれるのがすごいと思いますよ😅😅
セックスレスってもっとやってない人のこと言うと思いますよ〜。やるだけが女じゃないし、旦那さんも間違えてはいないと思いますよ。お互いが求め合う時まで我慢するのも喧嘩しない理由のひとつになると思いますよ。