※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ
お出かけ

今週の平日に1泊2日で静岡県の東部から寸又峡温泉へ行きます。ランチで…

今週の平日に1泊2日で静岡県の東部から寸又峡温泉へ行きます。
ランチでオススメのお店やオススメスポットがあれば教えてください!!
10ヶ月の息子がいます♪♪

コメント

みーちゃん

トーマスのS Lが見れますよ〜😆✨

• 唐揚げ

唐揚げ

ずっっと乗りたかったので、乗れないけど見てきます🤣

• 9月24日
まーみ

寸又峡でランチでしたら紅竹食堂さんオススメです!渓流そば(うどん)がヤマメ、山菜、など具だくさんでお腹いっぱいになります!つゆの味は甘めで珍味のイナゴちゃんが入ってます(笑)
お店の中は座敷があるので小さお子様でも大丈夫です!
オススメスポットはやはり吊り橋ですかねー。毎年寸又峡行きますが吊り橋はかかせません。後は自然と温泉満喫するのみです!(笑)近年、寸又峡温泉街もオシャレなお店が増えてきたので散歩がてらお店を覗くのも良いかと思います。

• 唐揚げ

唐揚げ

やはりお蕎麦ですね!!お座敷があるのはありがたいです〜!!
    ネットでみると古民家カフェみたいなのがたくさんあって!!吊り橋は絶対行きたいんですけど、雨っぽいんですよね🤣早めに行ってお散歩してみます〜♡
    温泉ツルツルになるって書いてあったのでめちゃ楽しみです♡

• 9月25日
ててまま

静岡に来たなら是非、さわやかのハンバーグを食べて欲しいです😍めちゃうまですよ💖

• 唐揚げ

唐揚げ

遅くなってすみません。
    静岡県民なのでさわやかはよく行きますよ〜大好きです♡
    でも川根町にさわやかはありませんでした🤣

• 9月27日