※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
家族・旦那

旦那が急にそういえば、美容室行きたいって言ってたね!子供見とくから次…

旦那が急にそういえば、美容室行きたいって言ってたね!子供見とくから次の休みの日予約しといたら?って言ってくれたから、うんって答えたら明日釣り行っていい?はぁ…。そういう事か。週2回行ってるのにまだ足りないのか。

コメント

Lu

有難い言葉ですが、裏がわかると素直に喜べないですね(/o\)
あと、日にち設定されるのもなんとなくモヤモヤするのは私だけでしょうか⁉️😭💦

• ももか

ももか

めちゃくちゃモヤモヤしました!私にも予定があるので。子供見といてあげるって言葉も。自分の子供なんだから見るの当たり前でしょって思っちゃいました

• 9月24日
  • Lu

Lu

急に「明日出掛けてくれば」って言ってくれますが、
    私が行きたい時に行きたい!!!ってモヤモヤするので、提案された日も出掛けるし、自分が行きたい時も行かせて頂きます‼️
    その分、主人が出掛けたい時は、なるべく快くいいよ~と言えるように努力してます(笑)

• 9月24日
  • ももか

ももか

一人でですか?

• 9月24日
  • Lu

Lu

1人で出掛けます🙌
    役所関係だったり、買い物だったり。

• 9月24日
  • ももか

ももか

いいですね❗私は歩いて5分の薬局ぐらいしか一人で行けないです😅

• 9月24日
たんたん

分かります😑😑😑
うちもこの三連休遊びに行ってます。来週は私が遊んでいいそうです。笑

• ももか

ももか

一人でですか?私は一人で出掛けれるのは薬局ぐらいです😅

• 9月24日
  • たんたん

たんたん

一人です!一日出掛けていいって言われましたが、さすがに心配です😂💦

• 9月24日
  • ももか

ももか

1日は心配ですよね😅でもいいですね❗私も言われてみたい✨

• 9月24日