※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

昨日から主人と連絡が取れていません。原因は喧嘩ですがここまで連絡が…

昨日から主人と連絡が取れていません。
原因は喧嘩ですがここまで連絡が取れず帰宅もせずは
初めてです。こんな事で捜索願いを出すのは間違っているでしょうか…くだらない質問で申し訳ございません。
頼れる人もおらず困っています。

コメント

ご主人のご実家や友人には連絡しましたか?それでダメなら、私ならば明日まで待って捜索願い出します。

• s

s

義実家には連絡済なのですが
    夫の友人の連絡先を誰一人知らなくて…

• 9月24日
ママリママ

私も以前旦那の捜索願を出したことがあります。
旦那さんは何と言って出ていかれたのですか?
あと、所持品はありますか?
警察は事件性があれば動くとは思いますが、いかがですか?

• s

s

コメントありがとうございます
    原因は私なんです。体調を崩して高熱が出ていたのですが仕事終わりにすぐに帰宅せずに遊びに行かれていて
    居てもいなくても同じだから帰って来るなと言ったんです。普段は義実家が近くにあるのでそちらに行くのですが今回は義実家にも行ってないみたいで…帰らないとだけしか言ってませんでした。所持品は財布、携帯、自宅と車の鍵くらいです。お金も1000円ほどしか持っていないはずです。

• 9月24日
  • ママリママ

ママリママ

それは旦那さんにも反省すべきところがあるのではないでしょうか?
    普段から思い詰めてたり、鬱傾向とかも無いようなら、私ならとりあえず義実家からも連絡を頼んで、私も連絡をしつつ、明日まで待ちますかね…。
    クレジットカードやキャッシュカードとかも無いなら、所持金も限られてるので、長期間家出は無いと思いますし。

• 9月24日
  • s

s

きつい言い方をしてしまったことが重なり今回の事を招いてしまいました。
    下にもかかせて頂きましたが
    先程帰宅しました。本当にありがとうございます

• 9月24日
  • ママリママ

ママリママ

旦那さん無事で良かったですね!
    きつい言い方をしてしまう原因は旦那さんなんですよね?
    あんまり自分を責めず、旦那さんとよく話して下さいね(^^)

• 9月24日
  • s

s

ありがとうございます
    元々私のきつい性格もあるのですが
    やはり子供以上に子供な夫を相手にするとついきつい言い方をしてしまうので…優しいお言葉心に染みます。

• 9月24日
  • ママリママ

ママリママ

ベストアンサーありがとうございます!
    私もよく旦那に怖がられてました!笑
    子供が出来てから、一段と旦那にイラついたりなりますよね。
    でも、旦那さんもちゃんと帰ってきてくれたのだから、取り敢えずは安心ですね!
    いっぱい話して、喧嘩も仲直り出来るといいですね(^^)

• 9月24日
  • s

s

早いお返事で本当に心が救われました😥そうなんです…共働きで最近気持ちに余裕を持てなくて💦
    ありがとうございますm(__)m

• 9月25日

捜索願いはまだ大げさかな?と思ってしまいました😖

りおぴ

成人男性ですのでもう少し日が経たなければ取り合ってくれないかと、、(´・_・`)
とりあえず相談という形でも警察に連絡するのはありですが捜してくれるかどうか
ご主人の実家友人に連絡してみてそれでも、なら何かしら動いてくれるかもです

はっぱ

昔喧嘩して、家に帰らなかった時、旦那にその日にすぐ警察に連絡されました😅
すぐ警察から電話かかってきました。

• s

s

女性だからすぐに取り合ってくれたのでしょうか…

• 9月24日
s

みなさんありがとうございます
実家には連絡したのですが本人とは連絡が全く取れないとのことでした…

RK

旦那さんの実家か義両親に電話してはどうですか?義実家離れていても連絡してみて、連絡取れなかったら捜索願い出す予定と義両親に伝えてみては?

• s

s

義両親には連絡済です…

• 9月24日
おすぴ

心配ですね💦今日は休みで、明日は仕事ですか?
そうならさすがに帰ってくると思いますよー(>ω<)私だったら手を尽くして捜索願いは仕事にも行っていなかったら…ですね。

• s

s

ありがとうございます…
    仕事着もなく普段なら喧嘩して出て行っても帰ってくるのですが…
    荷物がないので帰って来なければ仕事にも行かないはずなので明日になっても帰宅しなければ捜索願いを届け出ようと思います

• 9月24日

私なら出します。
義実家も連絡取れてないなら。
独身ならまだしも結婚して家庭があるのに家出して周りに迷惑かける覚悟でしているんだろうと考えるので。
または何かあったのかもしれないですしね。
元旦那ですが家出された時に出しましたよ。

• s

s

そうですよね。成人してるにも関わらず本当にお恥ずかしい話です…
    万が一のことがあるかも知れませんよね…みなみさんはどのくらいの時間が経ってから届け出ましたか?

• 9月24日
s

コメントくださいました皆様ありがとうございます
電話の留守電に何度も連絡を入れ
捜索願いを出す事を伝えて10分後に
帰宅しました…
成人にもなってしょうもない騒ぎを起こし恥ずかしい限りです。
今後についてもしっかり話し合います。ありがとうございました

らく

こうちゃんママさんのご実家から連絡してもらってはいかがでしょうか?