※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

山口県の周南市、下松市、岩国市でサンドイッチがメインのランチボック…

カテ違いでしたらすみません…
山口県の周南市、下松市、岩国市でサンドイッチがメインのランチボックスを買えるお店を探しています!
サンドイッチが美味しいパン屋さんでも構いませんので是非情報をお願いしますm(_ _)m

コメント

いぶまま♡

光なんですけど室積にある三角屋というサンドイッチ屋さん、美味しいですよー!

• ぽん

ぽん

情報ありがとうございます(^^)
    今回は光には寄れないのですが、三角屋さん初めて聞きいたのでチェックしてみます✨

• 9月24日
gm

この間は美容院教えていただきありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2号線からちょっと降りますが、下松のsweet homeのベーグルサンドは色々種類があってテイクアウト出来て電話注文しておくとすぐ受け取れるみたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• gm

gm

あと下松周南では定番ですがシュクルバンのチキンバジルサンドとスタバの石窯フィローネが好きです♡ᵕ̈*⑅୨୧

• 9月25日
  • ぽん

ぽん

いえいえー!
    無事カット行かれたみたいで良かったです!また機会があればカシェットへも是非ー(^^)

sweethome、ランチ行ったことありますがベーグルサンドのテイクアウトできるのですね✨
    それは知りませんでした‼️
    ベーグルサンドは手土産で持っていくのにオシャレでいいですね💕
    早速調べてみたいと思います(^^)
    やっぱりシュクルバンは定番ですよね✨どこもなければシュクルバンかな?と思ってたんですよ💦
    でもサンドイッチ系を買ったことなくて悩んでたんですがサンドイッチ系も美味しいんですね✨
    岩国行くのに寄りやすいのでベーグルサンドかシュクルバンで考えてみようかなと思います(^^)
    いい情報をありがとうございました‼️

• 9月25日
めめ

徳山駅の近くにある
カフェミナというパン屋さん
美味しいです😊
もちろんサンドイッチも美味しい
ですよ!

• ぽん

ぽん

カフェミナ、パン屋調べてる時によく名前出てきたので気になってました(^^)
    美味しいのですね✨
    候補に入れたいと思います!
    情報ありがとうございました!

• 9月24日
あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

新南陽にあるゆめ風車のパンがおススメです😊💕

• ぽん

ぽん

ゆめ風車美味しいですよね(^^)
    私も好きです!
    今回は岩国方面に行く際に寄れるパン屋さんを探しているので他にいいところがなければゆめ風車も考えたいと思います(^^)
    情報ありがとうございます✨

• 9月25日