※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

つわりがつらく、点滴は受けられないか。食べても吐き、だるくて力が入らず、飲むのもつらい。明後日病院で相談予定。

つわりが辛すぎるだけじゃ点滴とかしてもらえないですよね。

食べれるけど吐くし、ずーっと身体がだるくしんどいです。体に力が入りません。口の中が気持ち悪すぎて飲むのもいやです。

明後日病院なので相談してみようと思いますが、、、

コメント

まお

うちはつわり酷くてって言ったら点滴する?って聞いてくれましたよ!
結果ケトン体も出てましたが😂

• ❣️

❣️

まだ血液検査とかがしてなくて
    こないだ心拍確認できて母子手帳もらってきてくださいだったので、
    明後日色々検査です、、、

してもらうと気分もきっと楽ですよね、、、

• 9月24日
はる

私もつわりが辛くて1度だけ点滴してもらいました。点滴してもつわりが無くなる!って訳ではないですが、私の場合は、少しだけ楽になったように感じました。私もつわりはほんと辛くて、何も出来ず、泣いてしまう日もありました…絶対終わりがあるので頑張って下さいね😣

• ❣️

❣️

わたしも1人目のとき点滴してる間だいぶ楽で、、、

でも1人目のときは飲めない食べれないで点滴してもらったので、、、

安定期にはおさまるといいです、、、
    また産むまではきついですね😂

• 9月24日

吐いても水分とれてたら点滴いらないそうです。うちは点滴前にケトン見るので、それで結局脱水ひどくて入院になりましたが。。

• ❣️

❣️

ですよね、、、

一応次の健診でつらいと伝えます

ありがとうございます

• 9月24日
さらママ

つわり辛いですよね、大丈夫ですか??
私も辛くて、毎日10回ぐらい吐いてました。ケトン体とかは大丈夫でしたが、つわりが辛いんだって話したら点滴して貰えましたよ

点滴すると少し楽になった気がしました、2回やってもらいました

10wから16wが一日30回以上吐いてて、水分やゼリーをたべても一分以内にすぐ吐いてました!脱水症状と栄養失調で起き上がれず立ち上がれずになり毎日点滴でした!水分取れてないなら点滴してもらえますよ!💦💦