※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
妊娠・出産

つわりが吐きづわりに変わってしまいました。同じ経験の方いますか?

今12週で、つわりが軽くなってきたなーと思ってから1週間ほど経って昨日までの調子の良さはどこに?ってくらい今日の夕飯の準備中から気持ち悪くなって遂に吐いてしまいました。
3人目ですが、つわりで吐くのは初めてです。
今までは匂いづわりと食べづわりみたいな感じだったのですが、ここから吐きづわりに変わってしまうのでしょうか(T_T)
同じような経験した方いませんか?

コメント

こっちゃん

吐きづわり→食べづわり→においづわりとよだれづわり加わった吐きづわり。。と短いスパンで、けっこう変化してました😅
今は安定の吐きづわり続行中です( ; ; )
つわりって本当に波があるみたいで困りますよね。。
12週はピークやぶり返す方も多いようですね!早くお互い落ち着きますように💦