※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
家族・旦那

旦那の愚痴です。私の心が狭いのでしょうか?痰の絡んだ咳をしているのに…

旦那の愚痴です。私の心が狭いのでしょうか?

痰の絡んだ咳をしているのに、風邪じゃないと言ってマスクをしてくれず、娘と息子に風邪をうつし。

息子が泣くと「うるさいなー泣きすぎ」と言い

私が料理中で手が離せない時、息子が起きかけるとトントンしてくれたら良いのに無視して携帯ばかり。そして起きて泣き始めたら無視してなぜか洗濯を畳み出して泣いている息子放置。
結局私がご飯の準備を切り上げてあやす事に。

娘と公園に行ったりしてくれますが、家の中だと自分の気が乗らない時はすごく厳しくてすぐに娘を泣かせて、ほとんど携帯ゲームをしています。

息子のことも、抱っこしたくないのか、わざとなのかわかりませんが異常に強くだっこしていつも泣かせます。
今まで旦那の抱っこで寝たことも、泣き止んだことも一度もありません。

そのくせ、3人目が欲しいと言います..

すごくイライラしてしまうのですが、言うのも面倒で何も言えません。産後クライシスもあるのでしょうか..😞

コメント