※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初妊婦で13週目。お腹が膨らまず胎動も少ないので不安。皆さんはどう過ごしましたか?

ただ今13週目に入った初妊婦です!
もう少しでも安定期とはいえ、次の検診が約一ヶ月後と思うと不安です…。
お腹もあまり膨らんでないし、胎動もまだまだなので赤ちゃんが元気な証が確認出来ないのはとてもとても不安です。
皆さまはどのようにして過ごしましたか?

コメント

私もよく不安になってました😌
けど、不安になるのも赤ちゃんに良くないし 元気に育ってね〜!って1人の時に喋りかけてました(笑)

最近性別がわかったので 赤ちゃん用品見てみたり 買ってみたりそういうことをするようにしてますよ✊🏻💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、赤ちゃんにも良くないですよね(;ω;)
    私も喋りかけて過ごしてみようと思います!笑

性別が分かるとまた楽しいですよね(*´ω`*)

• 9月24日
ヨンミリ

わかります!!
不安ですよね💦
だけど、こればっかりは病院で見てもらわない限りどうすることも出来ないので赤ちゃんを信じるしかないです💦
つわりが重い人はつわりがあるのは赤ちゃん元気の証拠になると思うんですが、私の一人目はほとんどつわりがなかったので、本当に不安で検診の日が待ち遠しくて待ち遠しくてでした。
まあさんはつわりない感じですか?
つわりないことはラッキーなので、いつも通り旦那さんと楽しく過ごしてください😊
毎日毎日お腹に語りかけて、幸せ噛み締めて過ごしましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(;ω;)
    私もヨンミリさんと同じでほぼつわりもなく13週目を迎えました!
    つわりがないのは有難いことでしたが、妊婦前はつわりが無さすぎてこんなに不安になるとは思わず(笑)

旦那さんと楽しく過ごしていこうと思いますヽ(´▽`)/

• 9月24日
かおり

私も今その状態です!
やっと今週検診なので1ヶ月長かったーって本当に思います!

旦那さんと沢山話して、不安を解消しました!
あとはお腹に毎日話しかけてます♫

私も初妊婦です(●´ω`●)
不安だらけですが、赤ちゃんを信じて一緒に頑張りましょう☆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週検診ですか!
    本当一ヶ月長いですよね(;ω;)2週間でも長く感じていたのに…

私もお腹に話しかけていこうと思いますヽ(´▽`)/
    同じ初妊婦さんでしたか✨
    不安いっぱいですが、一緒に頑張りましょう(*´ω`*)

• 9月24日
しみこ

超高齢で、初妊婦です。

分かります❗
毎日、病院で確認してもらいたい衝動にかられます。
でも、お腹痛くなってないし、出血してないし大丈夫だねって、お腹の赤ちゃんに話しかけて不安な気持ち乗り越えてますよ。
頑張りましょうね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もしみこさんと同じで、出来ることなら毎日病院で確認してもらいたいです(;ω;)
    私も赤ちゃんに話しかけていこうと思います!
    頑張りましょう(*´ω`*)!

• 9月24日

めちゃくちゃわかります。
ちゃんと育ってくれてるのかな?
不安がつのるばかりですが、ベビー用品みたりスタイつくったりしてます!
この前心配しすぎて、お友達ままからエンジェルサウンド借りました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー用品見たりするの楽しいですよね(*´ω`*)
    性別がわかったらもっと楽しいでしょうね✨
    お友達ママ、エンジェルサウンド借してくれて羨ましいですヽ(´▽`)/

• 9月24日