※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊活

ストレス発散方法を教えてください。生理周期が不順でプロラクチンが高いが問題なし。カバサールで下がり過ぎ。風疹ワクチン接種後、排卵誘発剤で排卵促進。ストレスをためないように。

皆さんのストレス発散方法教えてください👀
人より生理周期がながく、不順で排卵もあったりなかったり
血液検査の結果プロラクチンは高かったんですがそれ以外は問題なし
カバサール1ヶ月飲んで再採血すると下がりすぎるくらい下がってました🤦🏻‍♀️
プロラクチンは母乳のホルモンやから関係ないとの事で、
風疹ワクチン接種したので2ヶ月避妊中なんですが、2ヶ月後から排卵誘発剤で排卵を促すようにする感じで言われたんですが、
あとはストレスためないようにって、、、、
ストレスためてるつもりはないんやけど、
たまにはなにかしてリフレッシュしないとあかんのかなぁ〜

コメント

まーこ

仕事していて不妊治療してたときは、着床しなくて落ち込んだり、流産して落ち込んだり、そんなあとは 自分にご褒美だ〜とばかりに高級ホテルで 晩ご飯とか、旅行とか してましたよー!
私もプロラクチン高くて カバサール飲んでました。

• 25

25

旅行いいですねー☺️✨
    温泉旅行行きたいので旦那と計画してみます❤
    ありがとうございます☆

• 9月25日
あこ

私は妊活をはじめて1年が経ち、そのうち病院には半年ほど通ってました!

今月お休みして来月から不妊の専門にいきます✊🏻

私のストレス発散は、下手ですがバッティングセンターです⚾️❗️
当たった時の快感でストレス発散してます!笑
色々とモヤモヤしてることや、悲しい気持ちや、なんで私たちには赤ちゃん来ないのーっていう気持ちをバット振り回して発散です😁

あとは気休めですが、子授けの神社に参拝しに行ったり、買い物をしたりしてます✨✨

あと、来月のあたまには旅行に行きます😊💕💕

お互い頑張りましょう(*ˊᵕˋ*)੭❤️

• 25

25

そうなんですね😌✨素敵です😌✨
    新年に子宝祈願でもしようかなと思ってます😂✨

赤ちゃんもタイミングですもんね😌✨頑張りましょう❤

ありがとうございます☆

• 9月25日