※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a Chan
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがバンボに座れない。大きい赤ちゃんでも座れる椅子を教えて欲しい。

5ヶ月の女の子を育ててます。
バンボに座らせたのですが娘が大きくて座れませんでした。バンボみたいな椅子で大きい赤ちゃんでも座れるようなものがありましたら教えて欲しいです。

コメント

ムーミン

カリブがオススメですよ☺️
値段もお手頃で机付きです

• a Chan

a Chan

カリブ気になってました☻
    どのくらいまで座れますか?

• 9月25日
  • ムーミン

ムーミン

うちの子は細めなのでまだ上の子も座れます!笑
    1歳くらいから豆椅子に切り替えてますよ👌☺️

• 9月25日
ゆみママ

カリブー使ってます。
足のところはバンボより大きいので、ムチムチちゃんでも座れると思います。
逆に、バンボより余裕があるので、うちの子は細書のうちはだんだん斜めにズレていきました😅

• ゆみママ

ゆみママ

細書→最初の間違いです💦

• 9月24日
  • a Chan

a Chan

カリブ気になっていてどんな感じなのか気になっていたので詳しく教えていただいてありがとうございます☻
    何ヶ月くらいまでつかえそうですか?

• 9月25日
  • ゆみママ

ゆみママ

座れるか座れないかだけで言えば、けっこう長い間使えると思います。
    うちのお兄ちゃん(5歳)でも座ろうと思えば座れちゃいます😅さすがにテーブルはつけられませんが。
    ただ、1人で立てるようになると、抜け出しやすいとは思います。

• 9月25日