※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっぴり泣き虫。
子育て・グッズ

妊娠中の友達へのプレゼントについて相談です。予算は3000円で、性別不明、2人目妊娠(8ヶ月)、上に3歳の男の子がいます。出産祝いは難しいかも。何かいいアイデアはありますか?

今週、妊娠中のお友達とランチ行きます!何かほんの気持ち程度のプレゼントをしたいと思ってます。皆さまの意見をお聞きしたいです💞

友達は現在2人目妊娠中(8ヶ月)
性別は当日のお楽しみなのでわかりません!
上に3歳の男の子が居ます!

わたしが引っ越した為、1年に1回程しか会えず私もお腹の子が産まれたらもっと会えなくなってしまいそうなので恐らく出産祝いは渡せそうにないです💦
お金が無いので予算は3000円ぐらいの物でいいのはありますか?😂

コメント

ちひちゃん

ノンカフェインの飲み物とか、これから寒くなってくるのでブランケットとかだと私だったら嬉しいです👌✨

• ちょっぴり泣き虫。

ちょっぴり泣き虫。

飲み物とブランケットいいですね😳💞これからの季節にピッタリです✨ありがとうございます😊

• 9月24日

性別がわからず、上の子がいるとなると、赤ちゃん用のものより、お友達用のもののほうがいいかもですね!
お菓子とか💡

• ちょっぴり泣き虫。

ちょっぴり泣き虫。

お菓子好きな子なのでお菓子もプレゼントしようと思います🍭ありがとうございます😊💞

• 9月24日
🍑

お兄ちゃん用にお菓子やジュースをちょっと詰め合わせてプレゼントして、
お友達用にはブランケットとかどうでしょうか😌

最近肌寒くなってきたのでもらったら嬉しいと思います☺️

• ちょっぴり泣き虫。

ちょっぴり泣き虫。

お菓子のちょっと詰め合わせって貰うとワクワクします🍭プラスでブランケットいいですね💞ありがとうございます😊

• 9月24日
はんこ

赤ちゃん産まれると洗い物が増えて手が荒れるのでハンドクリームが良いかな💓
赤ちゃんでも使えるような物にすれば、クリーム付けた手でも気軽に触れるので🎵
なおかつ、良い匂いがかすかにすれば、癒しとリフレッシュになるかなと思います😌

• ちょっぴり泣き虫。

ちょっぴり泣き虫。

更に手荒れする季節にもなりますよね💦赤ちゃんでも使えるような物探してみます!ありがとうございます😊💞

• 9月24日
Kumagawooo

私は友達が出産したら必ず会陰マッサージ用に無印のオイルをプレゼントしてます(自分が出産前おこたり、後悔したので)値段がそんなにしないのであとはプラスで季節モノでお友達用か男女問わず遊べるようなおもちゃなどです

• ちょっぴり泣き虫。

ちょっぴり泣き虫。

無印!!なんだかオシャレです😳
    無印に行って見てみようと思います!ありがとうございます😊💞

• 9月24日