※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく^o^
妊娠・出産

38週5日の妊婦がイライラ。自己管理できない旦那に不満。陣痛きたらどうする?

あーーーイライラするー吐き出させてください。
38週5日で、子宮口も開いてて、毎日前駆陣痛きてるこの時期に、毎日飲みに行って、作ったご飯食べないでおかし食べて。手洗いうがい歯磨きもしないでテレビ見ながら夜中まで寝て、風邪ひいて、熱出して。それなのにマスクもしろって言ってもすぐ外すし、息子に咳くしゃみかけるわ、
別室で寝ろって言っても寝ないで私たち寝
お陰で今日になってやっぱり息子にも移ってて咳出てきた。
いい大人が自己管理できなすぎてほんとイライラしかありません。
愚痴になってしまいごめんなさい😞
こんなんじゃ今日陣痛きたらどうすればいいのか、2歳の子供いるのに、旦那が頼りなさすぎて嫌になります。

コメント

お子さん、反対に免疫つくかもです。

• みるく^o^

みるく^o^

ありがとうございます( ´・‿・`)なんかひらきなおれる気がします!

• 9月24日
なち

もう出産間近だってのに酷いですね!!聞いてるだけでこっちがイライラしてきちゃいました😓
何より小さい子もいてこれから生まれる赤ちゃんもいるのに不衛生すぎる😱🌀
入院中は上のお子さんはどこに預けるんですか?その感じだと旦那さんに預けるのはこわいですね💦

• みるく^o^

みるく^o^

ありがとうございます😊信じられないですよねー💦
    旦那昨日は夕方からずーっと寝室で寝てたので、息子と2人、別室に薄い布団一枚敷いて寝ましたー😭臨月体痛い笑!
    入院中は、もちろん旦那には預けられません!
    車で2時間くらいの所から義母がうちに来てくれ子どもと犬と旦那のお世話をしてくれる予定です( ´・‿・`)
    それも色々心配ですが。。。旦那は無理なので我慢です😢

• 9月25日