※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

妊娠していたらまだ着床中かもしれません。今何週目かはわかりません。排卵日は15.16日あたりです。基礎体温はつけていません。

最終生理開始日は8/28の場合、妊娠していたら3w6dになりますが、アプリによると明日が生理予定日ではなく、9/28.29日のどちらかが生理予定日になっています。
その場合、今妊娠してるとしたらまだ着床中とかになるんですかね!?今何週目になるんですか?

排卵日は、15.16日あたりです。
基礎体温はつけてません。

よろしくおねがいします。

コメント

misa

最終生理日から数え始めるので、3w6dで間違いないですよ😊でもエコーで何度か確認してもらって赤ちゃんの予定日を決めるので、生理日からは3週でも赤ちゃんの発達具合で何週なのかは変わるかもしれないです😊

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですね!
    では、明日から4週目ってことですね!

• 9月24日
  • misa

misa

そうです😊でも15.6日あたりの排卵であればまだ着床したばかりなので、妊娠検査薬は排卵日から2.3週間後あたりから反応し始めると思います😊授かっていらっしゃいますように💕

• 9月24日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですね!
    では、気長に待ってみます。
    授かってること願います(;o;)
    ありがとうございます😊

• 9月24日