※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
ファッション・コスメ

20代後半です、真っ赤で派手な色のミニーちゃんパーカー(左上)を、持っ…

20代後半です、真っ赤で派手な色のミニーちゃんパーカー(左上)を、持っているのですが一度しか着用しておりません。裏起毛で結構暖かくて、パジャマにはフードがついているため不便なのですが、娘の病院だったりスーパーに買い物にいく用にとっておくか、売るか迷っています。
ディズニー大好きですが、なぜかバッグはキャラものを抵抗なく持てるのに衣類はワンポイントじゃないとキャラものは着なくなってしまって(T_T)
まだ26なので、30まではきれるかな?と勝手な偏見で思っていますが、なんせ真っ赤なので笑

右下のを1才の娘に購入して、ペアルック風にすれば可愛いいし着やすいかなぁとも思っていますが、(メルカリで800円中古)わざわざ買うのもなぁーと。

ちなみにペアルックは、Tシャツ、チェックシャツ、ボトムス、ワンピースの4着のみ娘とお揃いで今年買いました(^^)

結局のはなし、暖かいから迷わず着るか、売るか、ペアルックで楽しむかの三択で迷っています。
ちなみに暖かいのですが、少し重たくてそれも悩む理由です(T_T)

くだらない質問すみません。

いいねで答えていただけませんか?

暖かいから迷わず着る
売る
ペアルックで楽しむ

コメント

花恋🍎

1.暖かいから迷わず着る

花恋🍎

2.利益少ないが、売る

花恋🍎

3.ペアルックで娘のを買って楽しむ

deleted user

外では私なら着れないので部屋着にします😋

花恋🍎

皆さんありがとうございます(^^)
やはり私と同じように、抵抗を感じるかたが多いのですね!
利益は600円ほどにしかなりませんが、売ることにします❤