※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

友人からの誕生日プレゼントにお返しを悩んでいます。要予算やアイデアがありますか?

友人が、娘の誕生日プレゼントで
ディズニーランドの服3900円と
スタイ1600円をプレゼントしてくれました😳
配送で送ってくれたので送料含めて
6500円ほどです💦💦
ちなみに金額は配送された箱の中に
納品書が入ってました😂🙌

結婚はしているのですが、まだ子どもはいません。

お返しはしたほうがいいですよね👀?
するつもりではいるのですが、
予算や何にしようか悩んでます😭

コメント

みい

スタバのプリペイドカードとかどうでしょう??生まれた時の体重分がちょうど半返しくらいになりませんか?🎉

• ゆうか

ゆうか

スタバのカード!前にお返しで頂いた事があるのですが、嬉しかったです😍そうしたいと思いますっ!!ありがとうございます❤︎

• 9月24日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私はいつも独身のお友達にはスタバのカードで返してます😆
6500円程ということなので、私なら3000円チャージして送るかな〜と思います🦄💓

• 🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

すみませんよく読んでなかったです😭
    既婚者さんでしたね😂💦
    でも子供いないなら、やっぱりスタバのカードかな〜🤔(笑)

• 9月24日
  • ゆうか

ゆうか

上の方もスタバのカードをご提案して下さりました!スタバ女子は大好きですよね😍そうしたいと思います!!ありがとうございます💕

• 9月24日
ロボニャン

ディズニーグッズいいですね!納品書は見なかった事にして、とりあえず2000〜3000円くらいの何かを送りましょう♡私だったらコーヒーとかお菓子が嬉しいですかね😃

• ゆうか

ゆうか

ディズニーグッズ素敵ですよね♬ディズニーって高価な物ばかりなのでなかなか買う気にならないのですが…とても嬉しいです♬♬
    やはり皆さん、お菓子や珈琲が多いですね😍
    ありがとうございました💕

• 9月24日
こまま

の、納品書😂
お店の人にプレゼントと言わなかったんでしょうか😂
それともお店の人のミス…?

でも、半返しが基本なので値段がわかりやすくていいかもしれませんね笑。
私なら3000円ぐらいのお菓子か食品系にします🙌

• ゆうか

ゆうか

ディズニーの店舗ではなく、今ランド内にいると、通販が出来る?らしく、それでプレゼントしてくださいました😂🙌
    皆さん食品系がですね😍ありがとうございます☺️💕

• 9月24日
ルーパンママ

お返しするのが普通かと💦
私なら食べ物を送ります。
その方が無難かなぁ…と思うので。
私の場合、友人から5000円程度のものを貰いましたが、ちょうどいい金額のものがなく、ほぼ同額の蟹を送りました😊

• ゆうか

ゆうか

食べ物系が皆さん多いみたいですね♬♬ありがとうございます☺️🙌

• 9月24日

旦那さんと食べてねーって感じで、お取り寄せグルメとかいかがでしょうか\(^-^)/2人前なら3〜5000円でじゅうぶん良いもの選べます!

• ゆうか

ゆうか

お取り寄せグルメ!!そうゆうのもあるんですね😍いいですね😍見てみます♬ありがとうございます♬

• 9月24日