※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
妊娠・出産

産後13キロ増えたけど、5キロしか減らず、8キロ残っている。帝王切開の傷が痛むので骨盤ガードルしかしていない。今年中に元の体重に戻したい。ダイエット方法を教えてください。

産後ダイエットについて教えて下さい!!!

妊娠して13キロ体重が増えました。
帝王切開で出産して20日程経ちましたがまだ5キロしか減ってなくて後8キロ残っています( ;﹏; )今は帝王切開での傷跡が痛むので骨盤ガードルくらいしか履いていません。これは痩せた!というダイエット方法教えて下さい🙏出来れば今年中には元の体重に戻したいと思っています。

コメント

ジーニー

16キロ増えて、帝王切開になりましたが、授乳しているだけで体重戻りましたよ♪

• kirei.

kirei.

何ヶ月で戻りましたか?!

• 9月24日
  • ジーニー

ジーニー

11ヶ月くらいかかりました!笑
    でも毎晩寝る前にアイス食べたり、お腹空いたらなんでも食べていたのに自然と戻りました♪

• 9月24日
  • kirei.

kirei.

やはり、長い目で見て1年くらいはかかりますよね。゚(゚ˆoˆ゚)゚。3ヶ月くらいでどうにか痩せたくて😭😭😭コメントありがとうございました!

• 9月24日
たんたん

すぐに運動はできないので食事に気をつけるくらいですかね?💦
産後はあまり腹筋を使わない方がいいみたいですし!
私は体重は戻ったのですがお腹は引っ込んでません😂
母乳ですか?母乳あげているとお腹がすごい空くのでそこでなにを食べるかで体重が減るか増えるか別れそうですね🤔

• kirei.

kirei.

やはり食事ですよね😂

母乳なのですが
    子供はまだNICUに入院してて搾乳して持って行ってる感じです。直接授乳するようになったらもう少し痩せるのかな(´・ω::.

• 9月24日
  • たんたん

たんたん

そしたらまだたくさんは搾乳してないですかね?
    私は1ヶ月でミルクに切り替えたのですが、母乳の時は食事をする暇もあまりなかったのでどんどん痩せました😂
    赤ちゃんに直接あげられるようになったら痩せると思いますよ!
    ただ、体重は落ちるけどお腹周りのお肉はなぜか落ちなかったのでマッサージとかしなきゃお腹は痩せないかもしれないです💦

• 9月24日
  • kirei.

kirei.

母乳がものすごく出るのでおっぱいが張って一日8回は搾乳してます!でも、中々痩せず...赤ちゃんに直接あげれるようになったら痩せることを祈ります😂😂😂お腹周りはマッサージとか必要そうですね。・°°・(>_<)・°°・。ご丁寧にありがとうございました!

• 9月24日
Mi

普通分娩、退院後完ミですが、同じく13キロプラスでしたが戻りましたよ(*'ω'*)
特別これと言ったことはしてません(*>ω<*)
笑うようになった頃に、笑ってほしくて子供をダンベル代わりにしてスクワットみたいなことをして笑わせてたくらいです(*-ω-*)笑

• kirei.

kirei.

コメントありがとう!
    すぐに戻ったのはすごいですね٩( 'ω' )و もともと痩せやすい体質ですか?!やはり、程度な運動はするべきですね🤣🤣🤣❤

• 9月24日