※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊活

妊娠検査薬で陽性が出たら、すぐ医師へ。流産予防のための処置が必要かどうか、薬が必要かは医師に相談しましょう。

今月の8日・9日にタイミングをとりました。
排卵日検査薬では、8日です。
昨日が、生理予定日です!不順なので遅れているだけかも知れません…

4月→9週で自然流産・5月→5週で自然流産しています。
今回は、2回生理を見送ってタイミングをとりました。

5月の流産の時に、医師から妊娠検査薬で陽性が分かったら、すぐに来て下さい!と言われました。
まだ、調べていませんがフライングしても直ぐに行くべきですか?生理予定日から、1週間後なのか…

あと、直ぐに来て下さい!って事は、私に何かあるのか…流産しないように、処置?してくれるのか…良く分からないんですが、薬とかあるんでしょうか?

コメント

ゆうちゃん

私の場合ですが昨年稽留流産しているので、流産しにくくする薬と黄体ホルモンの注射受けています!
受診は、もともと不妊治療で病院通っているので生理予定日から3日後に受診しました。

• maki

maki

薬と注射があるんですね❗
    少し安心しました‼️

フライングして、陽性だったら直ぐに行ってみます🎵

ありがとうございました‼️

• 9月24日