※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

初マタの方が予定日を過ぎていて、出産を促すためにジンクスを試しています。お迎え棒について効果があるか知りたいそうです。

予定日超過中の初マタです。
先週の検診で3500gもあるって言われて、予定日前には出てきてくれるか?と思っていたんですが、なかなか兆候すらもない状態でいろいろなジンクス試しまくってます(笑)
ただ、お迎え棒だけはまだしておらず、実際予定日過ぎてお迎え棒したよーって方いたら効果があったかどうかお聞きしたいです💦
所詮ジンクスだろうとは思ってますが、早く出てきてほしいので、試せるものはとりあえず試したいなーと思ってます(笑)

コメント

あーたんまま

私は友達から、まず階段をのぼりおりして、そのあとに焼き肉食べると生まれるといわれました

• ぱんだ

ぱんだ

それも試したんですが、今のところ意味無い状態です(笑)
    よっぽどお腹の中の居心地がいいのかなー?と思ってます🤣🤣

• 9月24日
  • あーたんまま

あーたんまま

意味なかったんですか笑
    ぱんだのお腹の中からでたくないんでしょうね☺️

• 9月24日
  • ぱんだ

ぱんだ

大きくなりすぎて帝王切開とかにならなければいいんですが…😅💦

• 9月24日

私も前兆なくいきなりの、おしるしからの出産でした!笑
その前の日は早歩きでイオンモール4時間くらい歩いて、ビビンバ食べて帰ってきました!笑
起きたら陣痛でした😂

• ぱんだ

ぱんだ

陣痛ってすぐわかりましたか?
    ここ最近夜中になると、お腹がキューっと痛くなるんですが生理痛みたいな感じでもなく、続くわけでもないので何かなー?と不安になってしまいます💦陣痛に気付かないとかありますかね?

• 9月24日

退会ユーザー

はい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    1ヶ月まえから前駆陣痛が始まってて、その日は前駆陣痛かと思いずっとカウントしてたら6時間も続いてて間隔が狭まってきてたから、分かりましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    そして、痛くなる前に、お風呂、ご飯だけ済ましてから病院に歩いて行きました!笑

• 9月24日
  • ぱんだ

ぱんだ

歩いてですか!?すごいですね!!
    びっくりしました(笑)
    陣痛始まってバタバタ病院に行かなくてもいいんですね😊
    ありがとうございます😊

• 9月24日

退会ユーザー

歩いて10分もかからない距離なんでタクシー待つより早くて!笑
    陣痛来ても落ち着いたら大丈夫ですよ♥️
    破水してなかったらゆっくり落ち着いて用意して病院ですね✨

• 9月24日
  • ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます😊
    お話聞けて、少し心に余裕が出来ました!!💕

• 9月24日

退会ユーザー

痛いですが頑張ってください♥️
    その後は毎日ハッピーですよ😍

• 9月24日
  • ぱんだ

ぱんだ

はい!頑張ります!!✨

• 9月24日
ゆう

お迎え棒についてだけですが、以前正産期の方がお迎え棒をして死産したと投稿していました。もちろん全ての方がそうなるわけではないので自己判断になりますが、リスクがあるものを試して無理矢理早く出すより自然に任せるのが1番かと🙂ちなみにですが、運動のし過ぎは出産後の大量出血と体力が戻りにくくなるので今まで通りを超えないよう気を付けると良いかと🐼◎

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!!
    教えて頂いてありがとうございます😊
    勉強になりました。お迎え棒は怖いので試さないでおこうと思います(笑)

• 9月24日