※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろり
子育て・グッズ

モンベベの抱っこ紐かおんぶ紐かわからず、写真を投稿。どちらか教えて欲しい。

写真をどう取れば良いのかわからないのでとりあえずこの角度で投稿させていただきますm(_ _)m

貰い物なのですが、、、
これは抱っこ紐でしょうか?
おんぶ紐でしょうか?
メーカーはモンベベなのですが、抱っこ紐は使ったことがなく、何がどういう形状なのかよく知りません。
夫が受け取ったのですが、どっちなのか忘れてしまったようです、、、。

ご存知の方、よろしくお願いします。

コメント

みさ

どっちも行けそうです🤔

• ぽろり

ぽろり

いけますかね??🤔
    以外と皆様意見が割れてしまったのでよくよく調べてから使ってみます!!
    回答ありがとうございました😊

• 9月24日
ぽちの助

おんぶ紐ですね(´・∀・`)
使った事はないですが、形状がおんぶ紐だと思います

• ぽろり

ぽろり

回答どうもありがとうございます😃
    おんぶだったかな??と夫がしきりに行っています、、、😅
    以外と皆様意見が割れてしまったのでキチンと調べてから使ってみます!

• 9月24日

調べてみたら、抱っこ紐っぽいです!

退会ユーザー

横抱き抱っこ、縦抱っこ、おんぶまで使えるそうですよ😌
    「モンベベ抱っこ紐 使い方」と調べると、使い方の動画でてきました!

• 9月24日
  • ぽろり

ぽろり

そんなに多機能なんですね!!😲
    わざわざ検索ワードまで教えて頂きましてどうもありがとうございました😊

• 9月24日

抱っこもおんぶもできた気がします。
私も親戚からモンベベの貰ったのですが私には合わなくちょっと使いにくかったです…。
痛くなりやすいです😂

• ぽろり

ぽろり

両方出来るんですね、。。
    使用感まで教えて下さいましてどうもありがとうございます😊
    ご機嫌伺いながら使ってみます😆

• 9月24日