※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
妊娠・出産

昨日つわりがなくなり、夜に突然の生理痛のような痛みがあり、混乱しています。痛みが続く場合は里帰り出産する病院で診察を受けるべきでしょうか?

昨日つわりがなくなってラッキーって思っていたら
夜、酷い生理痛みたいな痛さが30分以上続きました。
下腹部というか子宮をひっぱられてるような…
触ると痛いと感じるくらい敏感なってました。
段々痛みも鈍痛に変わり寝ましたが
朝起きて今も鈍痛が続いておりますが
今のところ出血はありません。
いつもの痛さと違うので余計に混乱してます。
嫌なことまで過ってしまいます…

元々痛みに弱い私なので過剰に反応してるだけなのかな?
と思ってしまうんです。
それに今地方の実家へ戻っているので
もし痛みが続くようだったら
里帰り出産する病院で診療してもらうのが1番でしょうか?

自分で判断するものなのですが
誰かに話したくて…すみません💦

コメント

いとう

心配ですね💦電話で相談してみるのが一番ですよ😄!

🕊

ひどい痛みが続くなら病院に連絡した方がいいと思いますよ💦
いつもの病院じゃなくても電話してみて どうしたらいいか聞いた方がいいと思います💦

deleted user

子宮が大きくなるから痛いらしいですよ、私は胎動があるまで不安だらけでした。

あまりにも痛いなら病院へ行った方がいいですよ。

あや

気になるなら病院に電話しましょう!
それだけで安心しますよ😃

ふぇっふぇ

生理痛のような「ぎゅーっ」とか「きゅーっ」となると表現される痛みの場合、子宮が収縮した痛みなので受診されたほうがいいですよ😣