※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

秋冬のブルマの着こなしについて相談です。夏のTシャツと同様にタイツの上にブルマも可愛いと思いますが、違和感はないでしょうか。

ブルマを持ってるんですけど、秋冬ってどう着せたらいいですかね😅夏はTシャツにブルマでかわいかったんですけど、秋冬はタイツの上にブルマ?であってますか?👶🏻カボチャパンツにタイツはかわいいと思うんですけど、ブルマにタイツって秋冬でもおかしくないですかね😖😖

コメント

〇〇

ブルマ+レッグウォーマー+靴下とかもありだと思います🤗

• aki☆

aki☆

レッグウォーマーは思いつきませんでした‼︎この時期ならできそうですね🤗

• 9月24日
ふぇっふぇ

ブルマにタイツおかしくないと思います!
レギンスも可愛いですよね💕

• aki☆

aki☆

いけますか⁈柄ははいってるんですけど、フリフリとかついてないホントにシンプルな形なんです👶🏻1回やってみます😊

• 9月24日
ママリ

オムツ+タイツ+ブルマだと、いくら寒くても蒸れそうですね(^_^;)
膝上まであるレッグウォーマーとかどうでしょう??

• aki☆

aki☆

あ 蒸れるとか考えもしてなかったです😖レッグウォーマー試してみます🤗

• 9月24日
🌷

タイツにブルマかわいいですよね。かわいいのでよくします☺

• aki☆

aki☆

フリフリかわいい〜❤️でもうちのやつはフリフリとかは付いてないホントにシンプルな形なんです😅柄は入ってるんですけどね💦でも信じて一回やってみます😂❤️

• 9月24日