※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
・
妊娠・出産

マタニティ用のルームウェアを探してます!ユニクロ、GU、無印良品、その他どこが品揃えが良くおすすめですか😊?

マタニティ用のルームウェアを探してます!

ユニクロ、GU、無印良品、その他
どこが品揃えが良くおすすめですか😊?

コメント

ぺきにぃ

バースデーにたくさんありましたよ😊!

ゆこゆこ

ちょっと回答ずれますけど個人的にはマタニティ用はいらないと思います😳
ルームウェアとしてならGUが種類も多く可愛かったです!産後の授乳を考えての前開きパジャマはGUで揃えました!
ちなみにGUだとメンズのルーウェアもレディースでもいける可愛いのあったので私はメンズも購入しました😊

みずき

私は普段Mサイズですが、X Lが妊娠中期から産後まで使えました(^^)
ちなみに、UNIQLOのリラコです👖

ふー

普通のを大きめを買って使ってます
わざわざ誰かに見せる物でも無いしわざわざ今後使えないのを高いお金出すなら今後も使えるのを買ってます

さくら

マタニティ用じゃないのですが、無印良品のスムースパジャマが気持ちよすぎます😊

マタニティ用に使えそうなパジャマやルームウェアはユニクロか西松屋がおすすめです🌸

マタニティ用ってだけで値段も少し高いので、特にマタニティ用を買う必要は無いと思います☆
入院中にも何着か必要になるので前開きの物を今からでも買われたら良いんじゃないでしょうか(^^)

私は入院前にGUで買おうかなと目星付けてます☆

ぽん

ちょうどチラシにのっててバースデーで1000円のルームウェア買ったら良い感じでした\( ¨̮ )/

・

皆さんコメント有難う御座います😊