※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

栃木県上三川に住んでいる方に質問です。上三川、真岡で評判の歯医者を…

栃木県上三川に住んでいる方に質問です。
上三川、真岡で評判の歯医者を教えてください。。

私自身妊娠中で決まったところで無料で診察できるのですが上三川だと写真に書いてある所が無料で診察できる所なのですが😭

お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

三山歯科は子どもの頃からお世話になってる歯医者さんです❗
先生も優しいくて丁寧だと思いますよ😄

• M

M

明日私と旦那が行こうと思ってるのですが子供もいるので遊ぶところなどあるのか気になってるのですが本などありますかね?😭

• 9月24日
  •   はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズスペースはないのですが、絵本はあります😅
    キッズスペース、大切ですよね💦

• 9月24日
  • M

M

キッズスペースは大切ですよね😭
    旦那は三山歯科に行くって言っているので私も三山さんにしたいと思います💗💗

• 9月24日
たぬママ

中心部からは少し離れますが私はしもだ歯科さんに妊婦健診行ってました😃
スイングラックとか置いてあるので産まれた後も子連れで診察通えますよ!

• M

M

明日旦那と行くのですが息子がいるので少し遊ぶところとかあるのか気になってるのですがありますか??

• 9月24日
  • たぬママ

たぬママ

キッズスペースとまでは言えないかもしれませんが、待合におもちゃとかが置いてあるスペースはありますよ。
    どの歯医者さんも妊婦歯科健診したい場合は飛び込みではなく先に予約取ってから行ったほうがいいと思います😃

• 9月24日
スイッチ

二階堂歯科医院は最近改装したので、キッズスペースがありますよ( ^ω^ )
壁に絵も描けるみたいです(^^)
医院長先生はお年ですが、息子さんが継ぐので、若い先生もいます( ^ω^ )
息子さんの方の先生はとても丁寧にやってくれましたよ( ^ω^ )
子連れで行って、赤ちゃん抱っこしててもらい、虫歯の治療をしました(^^)抱っこしてくれたのは空いてたからかもしれませんが🙄

• M

M

コメントありがとうございます❣
    二階堂さんキッズスペースあるんですね💗
    息子がもし行くことがあればそこにしたいと思います😌❤❤
    旦那とも少し話してみます!

• 9月24日
  • スイッチ

スイッチ

外観は古いのでびっくりするかもしれないですが、中はキレイですよ☺️
    参考になれば幸いです✨

• 9月24日
きいろいたまご

しもださんに最近行き始めました!
院内もキレイで先生もなにかする度に声を掛けてくれて優しいです。
でも治療はあまり上手くないかもです😓
麻酔効く前にやられたり、麻酔したのに痛かった割には痺れが半日近く取れなかったり😭
今治療してる歯が終わったら違う所にしようと思ってます💦

あくまでわたしの個人的な意見ですが、参考になれば😓

• M

M

参考になる意見ありがとうございました!
    個人的な意見でも参考になります😌💗

• 9月24日