※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

夜に1歳10ヶ月の子供を置いてSNSで知り合ったママ友と飲みに行くママ友…

夜に1歳10ヶ月の子供を置いてSNSで知り合ったママ友と飲みに行くママ友がいます。

旦那さんは次の日も早朝から仕事で、旦那さんに預けて遊びに行くみたいなんですが、近所(家から徒歩5分)で飲んでいた時に旦那さんから泣き止まなくて帰ってきて欲しいと電話があってもそのママ友は「なんで私が楽しんでいる場なのに電話してくんだよ!」とキレてわざと遅く帰ったりするみたいです。

会ったときもその愚痴をずっと聞かされ、「うちの旦那ありえなくない?」と共感を求められます。
そのママ友は家事もしないので旦那さんは仕事から帰ってきて自分と奥さん(ママ友)の分も料理を作るみたいです。
自分は毎日のようにママ友とランチして服も沢山持っていて綺麗にしてますが、旦那さんは月5000円(お昼は会社支給)で飲み会も1年に1回しか行かないみたいです。

私的には素晴らしい旦那さんだと思いますが、皆さんはどう思いますか?

コメント

ぴーちゃん

素晴らしすぎる旦那さんです。
文句も言わずにやってくれてるなんて
私が男なら離婚しますね(笑)(笑)

菌

素晴らしすぎますね。
普通文句言われて当然ですし。
それを愚痴ってるってことにも
びっくりです。😰
色んな方がいらっしゃるんですね。

そら

素晴らしい旦那さんというか、ありえない奥さん・母親だと思いました💦旦那さんはやらざるを得ないからしてるのでしょうね…💦普通なら怒るし離婚問題になりそうです💦

ペネロペ

何か弱みでも握られてるんじゃないですか😂?
そうじゃないと納得できないくらいの扱いw

• ゆめ

ゆめ

奥さんの家業で働いていて、奥さんの親に高級車とか買ってもらったりしてるんで、頭が上がらないのかも知れませんね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

• 9月24日

素晴らしいと思いますしご主人が可哀想だとも思いますが、ご主人が嫌だと感じているならいつかは離婚するでしょうし、他人の家の事なのでどうでもいいと思います😅
子供は可哀想だと思いますが。
私ならそんな人とはもう関わらないですね😅

まま

ダメ男製造機っていますが笑
その逆パターンですね😂

女をダメにしちゃう感じですね😭

マリリン

えっ!ちょっとびっくりなママ友ですね(。>д<)

旦那さん、よく離婚しませんね。何か弱み?もしくは、相当惚れてる?いやいや、子供が可愛いから。
謎です( ̄▽ ̄;)

• ゆめ

ゆめ

奥さんの家業で働いていて、奥さんの親に高級車とか買ってもらったりしてるんで、頭が上がらないのかも知れませんね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

• 9月24日
ママ

よく旦那さん毎週飲みに行ってるってママリで見ますがそれの反対って感じですね(・・;)
うちもよく旦那に預けて飲みに行ったり遊びに行ったりしますが旦那もよく行くのでお互い様って感じなのでうまくいってます!
ただお小遣い5000円飲み会年に1回は酷すぎますね(・・;)
挙げ句の果て愚痴って、、、笑
それでも文句言わないなんて素晴らしい旦那さんですね😳!

めちゃくちゃ素晴らしいです!
離婚されても仕方ない人ですよね😅

まりか

別に他の夫婦のことなんで良いと思います

旦那さん陰で不倫とかしてるかも知れませんし
お金なくても男は浮気しますから…

夫婦って結局合わせ鏡なんで、釣り合ってる人としか結婚しないんですよね
他人には知らない事情とかありますし…