※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠してから、普通に座ってて立ち上がると目眩がしたりして、脳貧血?が多いです。みなさんそうですか??

妊娠してから、普通に座ってて立ち上がると目眩がしたりして、脳貧血?が多いです。
みなさんそうですか??

コメント

。

あたしもありました( *_* )
安定期過ぎたあたりから
立ってると目の前が真っ暗になって
何回も倒れそうになりました😭
先生に言ったら貧血の薬出してくれましたよ!

• まま

まま

目の前真っ暗になりますよね💦
    最初の血液検査で貧血の値は問題無いと言われたので、脳貧血?っていうのなのかなって思いました😰

• 9月24日
  • 。

あたしも問題なかったんですが
    脳貧血があまりにも酷すぎたので薬出してもらいました( *_* )

• 9月25日
らびっと

1人目もそうでしたし今回の妊娠も貧血凄くて立ち上がる時クラっとします( ´•̥ו̥` )

• まま

まま

やはりみなさんありますよね😵
    寝てて立ち上がる時とかなら、妊娠前もたまにあったのですが、普通に座ってて…なので😵

• 9月24日
Nancy

妊娠初期から悪阻など無く健康ですが、目眩や貧血気味なのはずっと続いてます。赤ちゃんが血液を必要とする為に起こるみたいですね!サプリや食事で鉄分をとるように心掛けています^^

• まま

まま

悪阻などないのうらやましいです!今は落ち着いてますが😊
    私も鉄分意識してとるようにしてます✊

• 9月24日